らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしブリーフ
2012 / 06 / 10 ( Sun )
1206101.jpg

というわけでネット復帰したんでアトランやってます。

現在のメンバー。スパウタンを外してパガニャーニを入れるという暴挙に出てみた。

あと天気も外して花朗in。着々と遠距離構成になっていきますな。


1206103.jpg
これが復帰する前の一番古いSS。
SS自体が2月のなんで結構古いんですが、メンバー自体は復帰直後もこのままだったんで、近接が二人減ったんですね。

まぁ普通スパじゃなくてオッパイレーツさんをどけるべきだろって感じだと思うけど、たとえやわらかくてもそれはおっぱいの柔らかさだから良いんです。

おっぱいは世界を救うぞ。うん。

1206104.jpg
普段+4か5までしか作らない俺がおっぱいへの執念 愛が強すぎて+6までがんばって装備作りました。


というわけでもう爺さんの加護も何もない正直TBS仕様の構成だけどもまぁこれでちょくちょく行こうと思ってます。TBSしかしないし^-^

正直パガニャーニかイニ二人構成か迷ったけど、まぁ銃3も面白くないと思ってパガニャーニにしました。
こいつが育ったら普通の戦闘では爺さんと神官交代させて銃ヒ前衛の保護の気祭りで狩を進めようと思います。
そんなうまくいかないだろうけど^-^

1206102.jpg
あと復帰早々こんなんあたりました。
まぁまぁ使えるんでそのままパガニャーニさんにつけて使ってます。っていうかパガニャーニさんはこれと武器しか装備されてないよまだ。裸同然でアドリブンのTBSで戦闘させてます。


まぁそんなこんなでこれからちょくちょくブログ更新していきますよー。
09:50:47 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テーザーリングー
2012 / 05 / 25 ( Fri )
こんばんわ!

スマートフォンの機能であるテザリングをつかってノートでネットを使えるようにしてみました。
というわけで今回はノートPCから更新!

通信速度事態は悪くないと思うます。というかノートの性能がくそ過ぎるんでまぁ通信がすんでも表示が追いつかないってやつですwww

テザリングでまぁスマホのほうの通信料金が若干上がるんだけど、何やら一回でもテザリングしちゃうともう上限が上がっちゃうらしいんだけど、5月の上旬に一度緊急事態でテザリングで音楽編集ソフトを探して落としてるんでもう上限上がってるんで今月はもう関係ないしもうどうでもいいかwwwって感じで暇なんでテザリングしてみました。


ひさびさにPCのほうのスカイプを見てみたけど、ハクトしかinしてなくてクソワロタ


とりあえずいきなりネットつながっても得にすることが無い事に気づいたわけです。
なんだろうか、勢いでテザリングでノートにアトランティカインスコしてやろうか。
通信料増えすぎて速攻帯域制限されそうやけどwww
勢いでやってみるかwwww
00:11:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まじカス
2012 / 05 / 23 ( Wed )
NTTの工事担当が来て営業が言ってた事と全く違う事を言われました。
余計に6万以上費用が出るとか事前に下見にも来てなかったんで今日は出来ないとか壁に穴あける必要があるとか。

営業が来たときに確認してこれなら大丈夫ですって言うからお願いしたのに全然話違ったんで工事担当の方々には悪いけど帰って貰って今回の契約は破棄させてもらいました。

プララでプロバイダ契約もしてたけど、それも営業に電話してどうにかしておけと告げておきました。

本日夕方にケーブルテレビの方でもう一度ネット契約申請出してきました。
実家は既にケーブルテレビでTV見てるんで配線はそれで大丈夫って事らしいんだけど、事前に下見に来させて確認してから工事を進めるってことで話を進めてもらいました。

というわけでまた当分ネットに繋がらない生活です。

同じ営業職としてある程度ネックを告げない事は理解できるけど、客として考えれば商品の性能や使い勝手のニーズより、一番重要なのは金銭的な内容であると俺は思うのです。

ニーズごり押しで客に興味を持たせるのも十分手法だとは思うけど、結局契約時にちゃんとした金額を掲示した時に納得するかどうかは客次第です。
営業がその場で軽く下見をして、まぁ軽く見させて貰った感じでは大丈夫だとは思うんですけど、専門の方が見たときに若しかしたら変更箇所があるかもしれないので、事前に下見させて貰ってその時に料金や工事事が大事になるようならご家族で検討し直されてから契約や工事日を決めましょうっていう流れが普通やと思います。


うちの場合は営業を家に呼んで料金やNTTのフレッツ光にしたらどんなサービスが受けられるかの説明されて、テレビの配線を軽く見て これなら大丈夫です! だけ告げられていたわけですね。

他にもガス会社が電話線使ってガス残量監視してたりするので光回線にした場合それが変わるのでガス会社に連絡してくださいとか、電柱が別の家の敷地内にあるので許可取ってきてくださいとか、たしかに一営業にそこまで管理させるのか!って言われたら無理ではあるだろうけど、それなら工事部の人にまず下見をさせるべきだろうと。
築40年近くたってて、目に見える範囲で少しリフォームは確かにしてはあるけど、営業から工事部に伝達されていたのは築20年って話だったらしい。
築20年やったらTV配線(フレッツTVで光TVにする予定だった)がギリギリ新しい規格に変わってるかもしれないんで確認させてくれって言われて見たら古いタイプでしたよって感じ。




というわけで、壁に穴をあけるだの別途工事費が必要だの話が全然違うのでお引き取り願って本日の夕方に親と話し合った結果、営業に連絡して契約破棄させてもらいました。


もうね。別に営業の責任でもなんでも無いけど、姪っこから貰った風邪のお陰でしんどいのに朝から工事くるから休みなのに起きてたのにネットは繋がらないしでテンションは下がるわ熱は上がるわで最悪ですwwww
明日は夜にお客さんところで2件アポあるんで休むわけにもいかんし、ならさっさと寝ろって話ですが、関節の痛みと喉のイガイガで止まらない咳、鼻づまりで寝れませんのです(-_-)

まぁ、そんなわけでネット復帰はまだまだ先の話になりそうです(-_-;)
01:00:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット開通まであと2日
2012 / 05 / 20 ( Sun )
外回り中ですコンニチワ

ネット開通が来週の火曜日なんでwktkなんですが、風邪を引いてしまいましてシンドイです。

15:17:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちに庭じゃぁ…
2012 / 05 / 11 ( Fri )
うちの家はちょっと普通とは違った感じになっている

図にしてみると


   l
   l
国  ーーーーーーーーーーーーーーー
      道
   lーーーーーーーl l  工   l
道  l       l l  場   l
l       l l      l
   l       l lーーーーーーl
   l       l       l
   l       l   家   l
   l       l       l
   l       lーーーーーーーl


こんな感じになっているのである

まだ家の前の工場ってか板金屋の前の道は対向できるほどの広さがあるんだけど

その道からうちに入る道がヤバイ。

全幅1695mmのフィールダーでタイヤと縁石の間が左右15cmずつぐらいしか無いのだ。

今となっては夜でももう感覚でフィールダーなら駐車場に入れることも可能だけど、昔は昼間でもどっちかのタイヤが乗り上げたりしてたもんです。

さらに庭に入れば直ぐ1.2m程のコンクリートの壁があるのです。

その壁とサイドミラーは2~3cmしか余裕が無いのです。

ていうかフィールダーのオーナーである父上はすでにサイドミラーを3回擦ってます。


で、何の話やってことなんですけど、86の全幅って1775mmもあるんですね。
フィールダー80cmも横幅大きいんですねwwww

で父上が俺の部屋で勝手に86のパンフレットみて買えるようになるようにガンバレヨーなんて言われつつ

でもこれ、3ナンバーだからうちの駐車場には入れないなwwwスポーツカー買って青空駐車かwwwwって爆笑してるんですよ。


そんな車に詳しくないので3ナンバーが何の事かわからなかったんだけど
こういう意味だったのねwwww

せまいなー!ってレベルじゃなくて全然道幅足りませんwww

1775mmって俺の身長ぐらい横幅があるのねん…

あの道幅じゃせいぜい俺の首ぐらいまでしかないのねん…


工場の横に舗装されてない青空駐車場があるからそこしかない…
軽ならワテクシの地元は車庫証明いらないからどうにでもなるんだけど…
乗用車はどうしようもない…

買えるようになる前に残念な事実を知ってしまったwww
まぁ青空でもいいかwww

22:36:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーデーリースーター
2012 / 05 / 09 ( Wed )
20120509_194811.jpg

86モデリスタフルパーツモデル

ヘッドランプカバーとリアランプカバー、ドアについてるブライトクローム色のスタイリッシュモールとかインパネセットはいらないけどエアロは欲しい…
18インチホイールタイヤセットはどうなんだろう、17インチと全然見た目かわるのかな?



20120509_194905.jpg

TRDモデル。
写真には写ってないけどリアバンパースポイラーが気に入らない…
フロントもフォグランプ周辺の黒い部分のデザインがなぁ…
でもカラーリングによっては合うような気もする!!



ボディーカラーはシルバーメタリックかグレーメタリックかブラックシリカかライトニングレッドの4択かなーと妄想しております。


も…妄想するだけなら無料(ただ)だかんね…////

20:09:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BRZと86
2012 / 05 / 07 ( Mon )
休みで暇だったんで、TOYOTAとスバルに行って86とBRZのパンフレットを貰ってきた。
2日ほど前にテレビでBRZの特集やっててそれみてたらBRZも良いなぁーって思う

で、結局パンフレット貰ってきて見てみたら86のほうが見てて楽しい。
金の話は置いといて、いじれるものとか遊び心が多いのは圧倒的に86のほうが多い。
あれがいいこれがいいかなーでやってたらやっぱり欲しくなるし。
結局330万ぐらいになるからお仕事頑張らねばなぁと思うわけです…

まぁどうせすぐには買えないし86は納車まで半年かかるらしいし何も急ぐことはないんだけどねぇ
22:17:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生きてますよ
2012 / 05 / 06 ( Sun )
仕事から帰ってきて飯食ったらこんな時間ですけどねー

そのうちネットは繋がるけどネトゲとかする暇あるんだろうかwwww
23:42:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
書きたい事はいっぱいあるんだけどさ
2012 / 04 / 14 ( Sat )
幾分スマホから更新だとフリック入力の誤字率が高すぎてすぐに諦めちゃうんだよね。
スマホユーザーで指の太い俺みたいな人にはわかってもらえるはず。


入力的には、PCのキーボードと一緒で尚且ケータイの予測変換がついてる感じなんで、ローマ字を理解しててQWERTYキーを理解してれば簡単なんだけど、幾分キー同士の間隔が5mmぐらいしかなく、キーボードのように境界があるわけでもないんで打ちミスしたなっていう感覚もなくいつの間にかミスしてるんですね。

ってなわけで、最近のあったことをこれから打ちミス気にせずに誤字気にせずにフリック入力で打ち込んでみようと思います。


-====================↓





というわぇで私もやっとのこさ社会人になりました。
営業んんでこれからじゃりぱなさらりlーまんです。

昨日じゃゆしゅlきんnだったんすけど、会社が内部がどたばたしてる&新人がいっぱいはいってきてる&実はすげー若い会社んんで社長も含めてtwんてこまいになってたとか、じむすお内のはいいがえしてるとかいろいおありまして
なんと10時間も俺はただ椅子にあうわちぇるだけで終わるろいう事態に…

んで土日はたてこんでるし月曜日は休みなんで次はかようヴぃにきて、その時に火曜から中途ではいる人と一緒に研修しとうってことになりまんた。

あとネットのほうは事務的なこうすおうは今日終わってフレッツ光ネクアウトの200Mでの回線で契約しますた。
ルーターを1階に設置すると2階にある俺の部屋のPCにちゃんと電波がとぶぁどうか不安だってことで、もしかすると無線機を2階にも設置して1階と2階で無線機使ってちゃんと電波が飛びように設定するらしい。

Pcと無線機の設定はできるけど無線機同士の設定じゃわからないっmでちゃっmとおそえてもらわんとやばいなあと。

工事日程は工事しtwくれるNTTのかんれmんがいしゃまた話をつけるらしいんだけど、春先はやっぱりそういう工事がおいたしく、ゴールデンウィークあぇになるっmじゃ無いかなって話。








========================

何かもう自分で書き込んでてわけわかんなくなってきたんで止めますね('A`)
フリック入力がむずかしいっていう話でした('A`)
18:33:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬうん
2012 / 04 / 14 ( Sat )
NTTとのお話終了

工事日程はゴールデンウィーク過ぎたぐらいだとか
11:00:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
