らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日のネタ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のネタ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
raito117

ハンタの報酬をもらってきました。

どうやら報酬の額は、貢献度の半分程度らしいですね・・・ってことは・・・ガクガクブルブル(´Д`;)


raito118

ゲツさんがinしてたのでチャットとかクエ集め手伝ったりして遊んだ。
そーいえばマルさんのネタもあったけどSSとり忘れてた・・・orz

      エロ本を 風呂場で読む人 マルセイユ
                      by信月。


raito119

クエの手伝いとか。


raito200

あ、SSありました^^^^^

raito201

その後飯放置して帰ってきたら皇帝が沸いてました。ギリギリまで耐えたけど最終的にシボンヌ(´A')ゲツさんも何度か死んでたけどなんかGEM買って復活かってがんばったらしい・・鬼だね\(^o^)/

raito202

その後、同盟のオフ会で酔っ払った5人(+怜奈と俺)で交易する事に。
酔っ払った彼らはMAXじゃぁぁぁぁぁぁと狂うように荷物を積んでホタンを出ました・・・。\(^o^)/
MAX護衛なんぞ全然したことの無い俺に「SS撮れよ!!」というしゃくらみさんは本当に鬼ですね\(^o^)/

敦煌まで数名が星MAXで成功。途中8級大刀をもった賊が来て、ビビリの俺は闘神で突っ込んでクリア。見つかったので速く行くようにと伝えて護衛・・・。8級大刀の人がまた着たけどアケさんが闘神で撃破・・。

うはww俺ら大人げねぇwwww


だって盗賊怖いんだもん\(^o^)/


敦煌から長安までは星1で、敦煌でた瞬間にすぐに賊に見つかる。

チョコバットが瞬殺されつつ、アケさんの抜けた護衛のなか9級は俺だけに・・。チキショウ!やけくそだ!いってやれーーー!と思ったら進軍でダメージは2000。



\(^o^)/オワタ!



通常攻撃でメキメキと削られてシボンヌ。


星1なので崩される事は無かったけど護衛役としてはまったくダメダメな1日でした・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:06:08 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっくら | ホーム | 今日はタネ無し。>>
コメント
----

ぬぉぉぉ~~???
SSなんてボタン1個ポチって押せばいいだけじゃないのか??
し っ か り 働 け ! ! !
あの日は死にかけてました。
by: しゃからび * 2007/04/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCのすぺっくが良いわけではないので、いっぱいNPC沸いたらガクガクなるんですな・・んでそん時にプリントスクリーンなんて押したら1秒ちょいぐらい止まりますwww
by: 低賃金ハンター * 2007/04/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/97-33cbf0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 15:02】
| ホーム |
