らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はタネ無し。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はタネ無し。
2007 / 04 / 17 ( Tue )
4年生ぐらい大学マジメにやろう。と思って今日はすでに露店放置中。ラィトです。コンバンワ


最近シルコやりてー\(^o^)/っていう感じがだんだん薄れて、とりあえずGTを流さないように消費して・・・って感じでやってます。

ドロップもないし、皇帝に行く気もしない。そろいにそろえて錬金しまくった道服を売ったもんだから知補正は93%に・・・。

攻撃力は落ち、クライアントも落ち、防御力とフラストレーションだけ高まった昨今。


だけど毎日inしてます。ハイ。廃人です\(^o^)/アザーッス

で、そんな中でも「毎日」inするのは一つだけ「やりたいこと」を見つけたから、必死で毎日inしてます。


それは、アスを育てる事です。w




また別キャラかよー・・・。って感じなのですが、それでも今回は違います。



MMORPGで一番長く続いたのはUO(ウルティマオンライン)でほぼ6年ぐらいやってました。(休止再開を繰り返し・・)けどそれは、育ちきったキャラ、一番自分の使いやすいキャラが1キャラだけ居たから!ってのが一番大きいんですね。


だからラィトをさっさと育ててアスを育てよう!!って思ってるんですね\(^o^)/


アスを育てたいのは唯一「極」というステータス配分にしてて、しかも力なので死ににくい、更に曲盾なので死ににくい。ってのがあります。

ほぼ知極で死にまくリングの毎日を速く抜け出したいと思ってるのです・・。

それと、SRO開始当初から思ってた「守りのキャラ」を作りたかった。


ラィトはどう考えたって「攻め」しかありませんからね・・。


UOでもファースト、セカンド、サード、フォース、フィフス(5キャラまで作れたので・・)全キャラ誰でもを蘇生できる。という特徴がありました。

FFでもメインは戦士&白魔道師(FFはメインジョブとサブジョブって言うのがあってメインジョブの半分のレベルまでサブジョブを上げることができた)やってて、セカンドは白魔道師。

リネ2でも蘇生できるレベルまではやらなかったけど辻ヒーラー。


今思えば今までやってきたゲーム(すぐに止めなかったゲーム)は全部ヒーラーな役割をになってきてるのですね・・。

現にFOS導入されたら俺はクレリックを作るつもりですし・・。


俺TUEEEEEはできないけど、やっぱり低レベルから高レベルまでそろってみんなで遊ぶ時に一番重要なのは影から援助する人。


かっこよく言えばそんな感じなんですが、ようは女王蜂、女王アリになりたいのです。


「ポマエラ働け働け!!!1」って言いながら後ろから支援してるだけが一番楽です\(^o^)/

UO時代で一番使ってたキャラは魔法テイマーでした・・。

魔法テイマーってのはペットにできるモンスターや動物をテイム(調教)して仲間にして、自分は戦わずにペットを戦わせるテイマーという職業に魔法使いが合わさったもの。しかし自分の魔法攻撃力は無く、主にゲートと呼ばれるワープポータルを魔法で発動して「戦ってくれる下僕たちを輸送するための魔力を持つ」ための魔法使い。


おれ自身は全然戦わないのです。\(^o^)/


もちろんSROオオカミがもっと強靭であれば俺は戦ってません\(^o^)/

スローリーアンチノックを引き連れてウィング族を廃狩りしたいぐらいです。


だけどそれができないのがSRO・・。

アスに内孔をつけるとして、何を削るかが問題ですな・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:20:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日のネタ | ホーム | もっとまともな時間に・・>>
コメント
----

力極曲盾です、ハイ!1!1

承知の上でしょうが、内孔トッタラ更にマゾイぉwwwww

力極曲盾な人です!!ハイ!!!11
by: 飛えん会 * 2007/04/17 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、ラィトを育てた気持ちすっごい理解できます・・・。
ラィト君のように、また1から知を育てなおす元気はないけど・・・。

石窟で狩りをしてて、知り合いの知極が一撃でMOBを倒しまくってるのを見ると、知っていいなぁって横目でみています;;
わたしは囲まれてもそうそう死なないのですが、狩場を枯らせることができるのはぶっちゃけ羨ましいww

by: 信月 * 2007/04/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

非塩酸>たぶん火と氷止めます・・wエンチャ雷で曲大刀と内孔かな・・・wwww


ゲツさん>知はいつになってもスリリングです・・マターリいくのなら力が一番;;
by: らぃと * 2007/04/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラモロ被りしそうな予感! わっちも内攻トリマクルッス。 冷えん貝様と組んで、マゾジェットストリームアタックやりましょうぞ( ´Д`)マゾッ
by: のび太2000000000000006 * 2007/04/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も内攻もってるどえぇぇ!
昔はヒーラーになりたかったんだけど
当時のギルマスに止めろと言われた……。
マスタリが足りなくなるまでは回収しますぇん。

そんな私は力バラ槍(カッパ)。
by: p27 * 2007/04/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

タネ無しになるには、まだ早いぞ!
・・・誰も突っ込まないけど、スルー推奨?w

さて、すっかり釣られたところで・・・。
そうやってタイプの違うキャラがあるといいかもね。
1キャラで突き進んだほうがイイって言った記憶があるけど
複数のキャラをここまで育てるなんて思ってなかったですw

それぞれに良い点悪い点あるけど、
とりあえずアス育成も応援してますよん。
by: 試作型・弓男 * 2007/04/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

のびちゃん>あ、できるねwwジェットストリームアタックwwwだがしかし効果はなさそうだwww


Pさん>なんとwヤメロっていうギルマスもすごいなww本人がやりたいのならやらせてあげればいいのにw

そんな天さんはかなりのスキルを持ち合わせているようですよ。


シサッキ>俺もずっと突っ込まれないと思って悲しかったです;w;ありがとう!!!!!!1

なんというか、複数キャラ育てて得することといえば、どれかがカンストしたときにまたサブを・・って思った時にLv1から育てなくていいってことかな?wwww
by: らぃと * 2007/04/18 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/96-b0b71f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
