らぃとって発音できないとか言うなよ・・ もっとまともな時間に・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もっとまともな時間に・・
2007 / 04 / 15 ( Sun )
日記を更新しなさいよ・・。って自分でも思います。(´A')

コレ更新したら寝るんですよ!


raito112

このレベルになってやっと皇帝とタイマンはれるようになりました・・\(^o^)/

raito113

昨日の昼間に起きて、露店で何が売れてるかなぁーと思ったらなんと天さんが告知を・・・オメ\(^o^)/オメ

raito114

そして待望のコレ( ^ω^)


raito115

アンチも白くなって狩が楽にナリマシタヨっと\(^o^)/


そして・・・ついに最終装備に向けて道服→ゴグへと装備を交換しました!!!!


うはwww胸と頭ゴグうってねぇ\(^o^)/



というわけで頭と胸だけ鎧です。錬金費と装備代合わせて11M飛びました。現在ASU露店で俺の道服高値で売ってるんでだれか買ってくだしあ・・・。orz

raito116

そういえば、一時だけハンタになりました。特価に出没する予定は無いので金はたまりません。\(^o^)/


SSの中に紫ネームが居ますが、あえてスルーしてあげてくだしあ^^^^


夜の1時半ぐらいからついさっきまでひたすらホタン=敦煌=長安を行き来してました・・。何往復したんでしょね(´A')

最終的に長安=ヒゾク星4交易とかいうビビりまくりで最短交易しかしなかったというNiceな結果を残して1Mほどの稼ぎをえました。

おk、明日のPOT代は稼いだぞ!!!!


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:03:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日はタネ無し。 | ホーム | 今日はネタ無し。>>
コメント
----

心までも貧しい農民に愛の手をください
by: p27 * 2007/04/15 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

貸した装備売ったりとか、ありえないことしないなら貸してやるぞw

まあ、普通の人はしないよね、そんなことw
by: ざんていしんじつ * 2007/04/16 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさん>ラクダ生活ご苦労様でした^^
これからも心まで貧しい農民で過ごしてくだされwwww

ざんてい>ちょwwおまwww
by: らぃと * 2007/04/16 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ!?
天さんまた倒したんだw

なるほど・・・
借りた装備を売ればぉ金になるな。。
by: しゃからび * 2007/04/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さんは2回連続で倒しました^^^^ユニークネンチャクです!

借りた装備がうんたらかんたらは、すでに僕の記憶から抹消されています\(^o^)/
by: らぃと * 2007/04/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/95-133807eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
