らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はネタ無し。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はネタ無し。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
raito110

昨日の話だけど、yousenがいきなりinしたので微妙に遊んだ。
常に裸だこの人は\(^o^)/リアルでもソウラシイヨ


raito111

天さんと同じPTになって、狩場も同じなのでよくすれ違ったりするんだけど、なぜか今日は力型の天さんが珍しく「ライト助けてwwww」とチャットで呼ぶので行ってみた。天さんの居る場所にだけGがいっぱい沸いて大変だったそうな。

呼ばれた時にHPのバーがやたら激しく変動してるなぁとおもって行ってみたらG2匹とザコ3匹と戦ってました。
最初はG3匹だったようで・・。

力型でもG3匹は辛いんだなぁと思ったのです\(^o^)/

その後何度かG2匹以上に集られてたようですが、Pさんいわく


 「同じ匂いがするんだよ。」

らしい。


天さんからは、獣臭がするのかぁ☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:26:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっとまともな時間に・・ | ホーム | 明日から>>
コメント
----

裸祭りワッショイワッショイ!!

ほたん薬屋前変態続出!!ww
だけど楽しかったw

by: 信月 * 2007/04/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜかあの時SSをとってなかった;;撮ったつもりだったのに・・w
by: らぃと * 2007/04/12 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/94-9d64240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
