らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 明日から
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日から
2007 / 04 / 10 ( Tue )
本格的に学校が始まります。まぁ予定では週3回なんですがね。


そーいえばFC2のオンラインゲームのスレッドテーマ「シルクロードオンライン」の数が減ってきてますね・・・。やはり過疎ってるからか・・

昔は(6000)とかよくあったのに現在(476)・・FFやラグナが(8000)超えとまぁ人気があるようだが・・FFは俺は受け付けないゲームだったし、ラグナはエミュ鯖で十分。それでもやらないけどw

やはり日本人は萌えに飢えているのか・・?

ラグナは100%萌えだしFFでも萌えな要素を含んだキャラは複数居る・・。


時代は萌えか。今頃気づいても遅いですね^^^^^


と言うわけで、MMOステーションで見た記事。




14名前 名前 - 2007-04-08 08:00:41
ラクダは楽だってギルドあるよな。
あそこの奴らもレベリング早すぎないか?

15名前 (;゚д゚)ァ.... - 2007-04-08 09:01:47
レベリングって何?

16名前 ) - 2007-04-08 09:04:16
速いだけで晒すのはいかがなものか…




誰の事だろ?w


ってかラクダのこと晒すぐらいなら暫定真実晒しなさいよwwwww



と言うわけで、大学始まっちゃったのでこれからはレベリング遅くなるでしょう・・。
金曜までに82・・とか思ってたけどたぶん無理です。現時点で32%。
目標は40%だったけど色々あってGT外でタネクエすら進行できず・・ですよ。


yousenが今日inしていってたけど、シルクって本当にFOS導入まで続くんだろうか・・・真剣に心配になってきたよ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日はネタ無し。 | ホーム | やったー!>>
コメント
----

>>あそこの奴らもレベリング早すぎないか?

これってさー・・・・

晴嵐の事じゃね??
GT使ってないレベリングの凄さから言って^^^^
by: 飛燕改 * 2007/04/10 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

 そ れ か w w w w 
by: らぃと * 2007/04/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんさんと共有垢だとか言ったらみんな信じちゃいそうじゃね?w
by: ざんていしんじつ * 2007/04/10 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、早いのゎキャサリンじゃね???
最近居ないから上がってないけど・・・
by: しゃからび * 2007/04/10 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--OnlineGame--



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

by: OnlineGame * 2007/04/10 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

暫定>たしかにwww

しゃくらみさん>キャさんは居る時は9時間とかいるからそうでもないかもww
by: らぃと * 2007/04/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなに居るならあのレベリングゎ分かるなwww
9時間BOTか・・・^^^^^^^
by: しゃからび * 2007/04/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近はサブやってるみたいだけどねww

9級月あたったら廃じゃないかなwww
by: らぃと * 2007/04/12 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかしいな?? 
僕もよく鬼狩りしてるんだけど思ったようにLVがあがらないのよ? なんでかな?

あとから入った人にも抜かれそうな勢いですw

たすけて~w
by: 晴嵐 * 2007/04/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

GTを・・・・\(^o^)/
by: らぃと * 2007/04/13 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/93-695ec954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
