らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やったー!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やったー!
2007 / 04 / 08 ( Sun )
1.jpg

最近こういう状況にも耐えれるようになりました\(^o^)/


2.jpg

そして念願の全身9級達成に\(^o^)/


raito104

で。81になったしGTも終わってるし種クエも飽きてきたので皇帝を探してみるとことに・・・ってイター(゜Д゜) -!!!

raito105

いつもどおり天さんを呼んで早速アタック!

raito106

続々と人が集まるも・・・なんか・・・死なない!!!



raito107

タイマンは全然はれないんだけど、周りの処理をして闘神をためれたので皇帝中に2度目の闘神発動もできた! そのうえここまで来てもまだ1回も死んでない!!

raito108

そして!!!!


ついに念願の皇帝名前流しを達成☆^∇゜) ニパッ!!

今回は出た場所がよかったとか第一発見者だったとか、色々あるけど、次回からもがんばりたいとおもいまつ!!!




raito109

オマケ

Pさんに教えてもらった場所だけど、天空の城ラピュタっぽくない?(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:25:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<明日から | ホーム | 今日は遊んだぞ!!>>
コメント
----

皇帝が思ったより小さかった…(取り巻きがデカイ)

最後まであの帽子で戦って討伐したらサイコーだったのにw

トラ子をハダカで倒すのを当面の目標にします。
by: p27 * 2007/04/08 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめおめ^^
死なずに倒すなんてすごいね~
まじで抜かれそうw
by: keihi * 2007/04/08 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

よべよー
そしたら名前なんかナガサセナカッタノニー

放置でしたけどね^^^^^^^^^^^^^^
by: ざんていしんじつ * 2007/04/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝皇帝討伐
すげー!おめでとう!!
イシュで一緒に逝ってたころが懐かしぃW

by: 信月 * 2007/04/08 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさん>今度はあの帽子で最後までがんがりますww

keihiさん>とうとう狩場が同じになりますたよ☆^∇゜) ニパッ!!
いや、しにまくってるんですがね(´A')

暫定>シャイタソいけwwwwww


ゲツさん>そういえばそんな時期もww
レベリングに専念して、速く強くなるのもいいけど、そればっかりに固執してしまうのもなんだかね・・って思ってきました(´A')
by: らぃと * 2007/04/09 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほっ!おめでとう~
僕もビシバシ皇帝倒すぞ!
(人が少ない時だけ)
by: 190 * 2007/04/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

190さん>人が少ない時だけ!?∑(゜Д゜;)
by: らぃと * 2007/04/12 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/92-1f8be8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
