らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日は遊んだぞ!!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は遊んだぞ!!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
俺が暇だから!っていう自己中MAXな理由で遊びました\(^o^)/

raito89

キター\(^o^)/久々の皇帝!!!

raito90

まぁ結果はこうなるわけで(´Д`;)


raito91

そのあとBOTの観察にいってた。

座って

raito92

立って

raito93

BOTチボンヌ(´・ω・`)

raito94

空気イスするBOTもいました(´Д`;)

raito95

最近の日課である怜奈のレベリングの手伝いをしたりしますた!

raito96

(´A')・・・・・


raito97

そしてヨスコ軍団でパンドラやって遊んだのです\(^o^)/


raito98

アケさんとしゃくらみさんも合流して更にパンドラが激化していきますた!!!1

raito99

これぞまさに集団リンチ・・


raito100

最後に怜奈(44)としゃくらみさん(76)と俺(80)が3人同時にパンドラ解放!!1
割と地獄絵図で楽しかったです^^^^


raito101

パンドラ終了後大変な事に気づく・・。

怜奈の「下がってる!!」というのは天さんのLvが81だったのにパンドラ終わってみたら80になっていたこと・・。
そしてキャさんの「同じく!」はLv77だったのに76になっていたこと!!1

パンドラマジックだね^^^^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:32:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やったー! | ホーム | いやぁぁぁぁぁぁ!!!>>
コメント
----

こんなところでブログを書いておったか!

パンドラ3人同時だったのね・・・・
レナレナさんの箱からどうして骸骨が! アンテが!
アンテのエンチャ攻撃2発でシネマス \(^o^)/
by: p27 * 2007/04/07 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろかったなぁ☆^∇゜) ニパッ!!

やっほー恥ずかしい・・・・(*‘ω‘ *)
by: 怜奈怜奈 * 2007/04/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょww
やっぱれなちゃんと私だけじゃなかったのかw
どうりで同じMOBが二回出たりしたゎけね・・・

ぃぁw オカシイとは思ったんだw
突っ込む間が無かったけど・・誰かが上半身タンクトップになるしw

それと!!!
名前間違ってますよヽ(`Д´)ノ
by: しゃからび * 2007/04/07 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさん>バレてしまった(ノノ)
やっぱやるときは豪快にいかなきゃね~\(^o^)/


怜奈>君が急にいいだしたんだろww

しゃくら・・・しゃからびさん>あら。。名前間違ってますか(´A')
by: らぃと * 2007/04/08 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/91-94be5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
