らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ロック山観光ツアー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロック山観光ツアー
2006 / 12 / 06 ( Wed )
何度やっても飽きないですなw
onsan.jpg

↑のSSは陰陽師さんの愛犬、その名も「☆たかし☆」

なんで犬にたかし!?という突っ込みでギルドでの人気者と化しているかわゆぃ犬なのです^^

takais.jpg

モウ一枚たかし^^

r1.jpg

んで、ロック山観光ツアー決行!

onsan1.jpg

たかしに溺愛の陰陽師さんw

r2.jpg

せまりくるロック山の敵に、はたして「たかし」の運命は!!



SSは無いが、たかしは昇天してしまったようです・・・(´・ω・`)


r3.jpg

とりあえずたかしの事はみんな忘れてロック山観光を楽しむ

r3.jpg

そのあと守護ロッキーへ。みんなでドつきまわしてみた

r5.jpg

初回2回ほどシボン(´・ω・`)

r6.jpg

だがそれでもへこたれない力型のみんな!!

r7.jpg

zkg!!という感じで守護ロッキーを倒した!

r7.jpg

↑勇士。

r9.jpg

守護ロッキーを倒したので目標達成!っつーことでそこから徒歩で帰還!


r10.jpg

帰還中にゲッツと俺がロープの餌食に・・。遠すぎて見えないけど、ゲッツはロープに踏まれまくりでした(´・ω・`)

r11.jpg

何とか蘇生してもらって、ロック北渡しのすみっこで記念写真w

そのあとそこでシモネタPT会議が始まって小一時間濃い内容の話をして解散した感じ(´-`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:58:57 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全力 | ホーム | 寝すぎ・・>>
コメント
----

陰陽師さんの犬はまだLV40以下なんですの?www
それでロック山なんてスパルタすぎwww

とりあえず適正MOBで成長させてあげてください;;
by: 天銀 * 2006/12/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

溺愛してるのにアンテロープに突っ込まして殺した罠(´・ω・`)

戦わしてるんじゃなくて、たまに出現させてミルクあげて倉庫にしまうらしいよww
by: らぃと * 2006/12/07 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おわ~~~w
たかし出てる^^
ここまでしてもらっちゃ、譲るしかないYo!
さちこor☆たかし☆どっちか楽しみだねw
by: 怨妙痔 * 2006/12/13 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかしでおねがいします;;
by: らぃと * 2006/12/13 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/9-fd9071f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
