らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おはようじょ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おはようじょ
2014 / 01 / 26 ( Sun )
日曜日です。休みです。久々の日記です。俺です。


一時期更新してましたがあっという間に忘れて放置してましたwwww


まぁあれからいろいろありましたはい。

12月にはアクセラを新車で契約して3月に納車予定でございます。まぁディーゼルがどうの言ってましたが結局15Sですけどね。

お金無いんです^ー^じゃぁ新車買うなよって話ですけどwww

さらに今月は彼女とうちの家族との初対面があったりしました。まぁいろいろあったんですね。はい。


今年はいろいろ大変な年になりそうです。
既に10月ぐらいまでほぼ毎月何かしらのイベントが月1回ある予定になってるので今年1年は経済的に火の車状態かと・・。

決まってる予定だけで2月ディズニー・3月納車・4月彼女の誕生日・5~6月のどっちかに両親の顔合わせ・7&8月は貯金期間で9&10月ごろには彼女と同居をはじめる予定でもしかするとその時には籍もいれるかもしれないです。なんで7月8月は貯金期間だけど新居探し等で忙しくなるだろうしある意味暇がないような感じになるかと。

お仕事もなんだかんだでフリーターだったワタクシがベテラン枠にまで押し上げられるようにもなったんで、順調といえば順調でございます。ただお給料の方が下がりっぱなしですけどねwwww

今の会社も今年は変化の年らしいので仕事も忙しくなるだろうし、チャンスも増えると思うのでなんとか昇給して先に進みたいなと思っております。国家資格取らねばならんけど。



そんなこんなで近況報告等終わり。



最近はネトゲもやることなく、暇なときはスマホでパズドラとサウザンドメモリーズとかいうのをヒタスラやってます。

あとは会社の同僚とたまーにフットサルやってるぐらいでしょうか。本日も昼からフットサル行ってきます。

なんかスポーツやってるって書くとリア充みたいやねwwwwだいたい次の日から筋肉痛で寝たきり状態になるんすけどね。

そんなわけで皆様、元気にやっておられるでしょうか。
スポンサーサイト
09:40:08 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | というわけで九州に行ってきました>>
コメント
----

最近結婚するっていってた彼女に振られました。僕は今不幸な気分です。リア充は爆発しろって本当に思ってます。
なので忘れるために、今からポケモンを買って来ます。
by: ぽちー * 2014/02/04 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/878-60f2b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
