らぃとって発音できないとか言うなよ・・ チラシの裏
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チラシの裏
2013 / 10 / 21 ( Mon )
今日は珍しくネトゲ以外でのお話。

かなり昔の日記でヨタさんの86がどーのこーの書いて、そのあとツダさんのアテンザがどーのこーの書いてましたけど、今現在ツダさんで新型アクセラのXDをどーするこーするって営業さんとたまに話してる状態でございます。

目移りしすぎわろた。っていうか金無いからどんどん車が小さくなっていく^ー^

まぁアクセラXD買うんならアテンザ買えるけどさ・・。

それはそうとアクセラさんのデザインもやっぱりかっこうぃいですね

201310211.jpg
正面から見た画像。

グレードによっては目にシグネチャーランプがついてあるので人間で言うマブタというかアイライン的な線があってこれがまたいいアクセントになってる。
んで最初は気に入らなかったんだけど見れば見るほど鼓動デザインの五角形グリルのシルバーメッキが栄える感じになってるわけですね。


なんでこれを活かして光ファイバーで装飾して
201310212.jpg
こういう感じにしたい。
昼間はメッキが光るからいいんだけど夜は一切目立たないんでやっぱそこは目立たせたいわけです。
201310213.jpg
もしくはボディのラインにあわせてみたり。

DQNカーにするつもりはないけどほんとにどうしてもこのラインだけは入れたい。
でもおじさんセンスないからなぁ・・orz
23:28:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こっそりと・・ | ホーム | 俺頑張った>>
コメント
----

マツダはやめときな

マジデヤメトキナ

買って後悔しかしてないわ・・・
by: misamisa * 2013/10/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー 今回のアクセラかっこいいじゃりーん
by: らぃと * 2013/10/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/875-a8f5a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
