らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 俺頑張った
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
俺頑張った
2013 / 10 / 13 ( Sun )
2013101301.jpg
先週は忙しかったのでほとんどドラゴンズプロフェットやってなかったんだけど、まぁ一週間っつーか2~3日やってLv19だった、あとはinもせず帰ってきて寝ての繰り返し。


今日は朝から暇だったんで昼過ぎまでやって出かけて夜からまたさっきまでやってた

2013101302.jpg
いやーがんばった俺wwww

なにげにステータス自分で振り分ける系のゲーム久々にやるんで遠距離系というなの近接武器のステータスってどうあげたらいいのかわからないので超適当にふりまくってるけど大丈夫なんだろうか・・。

ってか説明に

レンジャー』にはその特徴を活かした【狩人】と【軽身】の二つの系統があります。
【狩人】は遠距離攻撃スキルを主に習得し、遠距離攻撃の強さを最大限追求した系統であり、
【軽身】はその素早い動きを活かし、近接戦闘にも対応した系統です。

ってあるんだけど、素早い動きをを活かした近接戦闘にも対応したって・・基本戦闘は近接になるんだけどどうなのこれ・・。
けど脳筋キャラでもないから力系に全振りしてもまず一番硬い装備が着れるわけでもないんでゴリ押しもできんし・・。
かと思いきやLv20過ぎたぐらいからシルクで言うまとめ狩りみたいな狩りが多くなるんで最近結構しんどい。
まぁHPとMPの自然回復が鬼早いからめっちゃやりやすいゲームだけどww攻撃しながらMP回復するのはいいシステムだと思う。あと戦闘モード解除されたらHP回復鬼速なのもいい感じ。戦闘中はきついけど

スキルがたいていどれも複数攻撃できるのも爽快感あっていい。
っていうか集られても耐えられるのはそのおかげなんだけども。
今更はまりそうってなわけでもないけど、地味に暇なときに続けていけそうなぐらい面白いゲームではあるかなーって感じ。



ただ人全然いないけど。


Lv31ってのが低すぎるのかなー。
スポンサーサイト

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

23:18:39 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チラシの裏 | ホーム | 一年ぶりぐらいに更新してみたったった>>
コメント
--ドラプロ!--

アトランリンク集でドラプロ内容に反応しちゃいました。
数ヶ月前にアトラン事実上引退して今ドラプロ民です。
最終MAP(イナナール)ならポロポロ人いますよ~。
知ってるかもですが戦闘中の回復はドラゴンの回復スキルでまかないます。(POTは一定数以上は売ってお金にするものなんですw)
ギルド入ってないと結構大変なので大きめのギルドに入ることをオススメします!
いいドラプロライフを~
by: 元アトランプレーヤー * 2013/10/14 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

回復してくれるドラゴン逃しちゃった:w:
by: らぃと * 2013/10/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/874-f483ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
