らぃとって発音できないとか言うなよ・・ オフ会?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会?
2012 / 07 / 23 ( Mon )
なんとなくいきなり天銀さんが地元に来ました。

なんか二連休だったようで、PCも壊れちゃってネトゲもできないし暇すぎたんだそうでwww

とりあえずレナレナさんと合流して3人でハクトの働く王将に飯くいに行ってボーリングとかゲーセンいって夕方ネカフェで俺はちょっと寝て二人はよくわからん事して夜はハッサンにスマホからスカイプ繋いで3人+1人で話ししつつ、ハクトと合流して4人+1人で話して解散した感じ。

結構疲れたけどひさびさに楽しかったでございます
21:42:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一年ぶりぐらいに更新してみたったった | ホーム | ちょwwwおまwww>>
コメント
----

みんな元気そうでなによりです
by: あめ * 2012/07/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃぁ次は名古屋集合な!!!!
by: らぃと * 2012/07/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ほいで…--

今月末にはこちらを出てですね…
来月何日かには地元に戻る事になっています。あの辞表だした時の役員の顔ったらなかったですがね…
新築に関しては県との話し合いが長引いてまだ出来上がってはないんですが…まぁ地元でのんびりと出来上がりを待とうかなと。私もしばらくネットがつなげない状態になりそうです(´Д`;)
by: 鎧 * 2012/08/09 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/871-b2e53a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
