らぃとって発音できないとか言うなよ・・ オフフオホホ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オフフオホホ
2012 / 06 / 16 ( Sat )
相変わらずタイトルは適当です。タイトル考えるのが一番めんどうです。らぃとです。


実は4月に決まってたお仕事を諸事情により6月で辞めて20日からまた別のところで働きにいくます。

リアルではいろいろあったようなのです。



というわけでまた仕事始まったらPC調子悪くても直す暇がないので昨日の夜にOSを再インストールしました。


もう完全に忘れてたんだけど、その日にレナレナさんとアトランで遊んでSSとったのに全部消えたって言うねwwwwwwwww


やったったww俺やったったwwwww


てへぺろ☆



12061501.jpg
とうとう銃ヒの武器が修理の時期にきてしまいました。

しかし修理できる人がいなかったので↓

12061502.jpg
さっきって言うか、昼にシコルト先生に「修理できなかったら強化すればいいんだよ(はぁと)」的な事言われたんで先にガントレ強化修理してみたんだけど、まぁ見事に燃えたんで次こそはSSとってネタにしようと思ったわけですね。


12061503.jpg
まぁこのノリは明らかにもうヲチがわかるノリですよね。


12061504.jpg
(゜Д゜)





ネタにもなんねぇ・・・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:16:57 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょwwwおまwww | ホーム | マレイなんてなかったんや>>
コメント
----

昼じゃない 夜です!
by: misa * 2012/06/16 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう完全に痴呆なんでよく覚えてないです^-^
by: らぃと * 2012/06/16 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくのSSなにしてるwwwwwwwwwww
by: 怜奈怜奈@あゃね * 2012/06/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/869-61159265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
