らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おひさしブリーフ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしブリーフ
2012 / 06 / 10 ( Sun )
1206101.jpg

というわけでネット復帰したんでアトランやってます。

現在のメンバー。スパウタンを外してパガニャーニを入れるという暴挙に出てみた。

あと天気も外して花朗in。着々と遠距離構成になっていきますな。


1206103.jpg
これが復帰する前の一番古いSS。
SS自体が2月のなんで結構古いんですが、メンバー自体は復帰直後もこのままだったんで、近接が二人減ったんですね。

まぁ普通スパじゃなくてオッパイレーツさんをどけるべきだろって感じだと思うけど、たとえやわらかくてもそれはおっぱいの柔らかさだから良いんです。

おっぱいは世界を救うぞ。うん。

1206104.jpg
普段+4か5までしか作らない俺がおっぱいへの執念 愛が強すぎて+6までがんばって装備作りました。


というわけでもう爺さんの加護も何もない正直TBS仕様の構成だけどもまぁこれでちょくちょく行こうと思ってます。TBSしかしないし^-^

正直パガニャーニかイニ二人構成か迷ったけど、まぁ銃3も面白くないと思ってパガニャーニにしました。
こいつが育ったら普通の戦闘では爺さんと神官交代させて銃ヒ前衛の保護の気祭りで狩を進めようと思います。
そんなうまくいかないだろうけど^-^

1206102.jpg
あと復帰早々こんなんあたりました。
まぁまぁ使えるんでそのままパガニャーニさんにつけて使ってます。っていうかパガニャーニさんはこれと武器しか装備されてないよまだ。裸同然でアドリブンのTBSで戦闘させてます。


まぁそんなこんなでこれからちょくちょくブログ更新していきますよー。
スポンサーサイト
09:50:47 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マレイなんてなかったんや | ホーム | テーザーリングー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/867-db362718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
