らぃとって発音できないとか言うなよ・・ BRZと86
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BRZと86
2012 / 05 / 07 ( Mon )
休みで暇だったんで、TOYOTAとスバルに行って86とBRZのパンフレットを貰ってきた。
2日ほど前にテレビでBRZの特集やっててそれみてたらBRZも良いなぁーって思う

で、結局パンフレット貰ってきて見てみたら86のほうが見てて楽しい。
金の話は置いといて、いじれるものとか遊び心が多いのは圧倒的に86のほうが多い。
あれがいいこれがいいかなーでやってたらやっぱり欲しくなるし。
結局330万ぐらいになるからお仕事頑張らねばなぁと思うわけです…

まぁどうせすぐには買えないし86は納車まで半年かかるらしいし何も急ぐことはないんだけどねぇ
22:17:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モーデーリースーター | ホーム | 生きてますよ>>
コメント
----

新型86は俺もほしいな
あれ確かランク一番↑は330万だったような気がする・・・・
買うなら6MTのランク一番いいやつだよな

^-^
by: misa * 2012/05/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッション免許ですけど買うのはATですwwww

走りをとことん楽しみたいって人はBRZの方が良いみたいやけど、86のほうが見た目とかがカッコイイですわww

モデリスタモデルエアロパッケージがかっこよすぐるwww18インチのタイヤホイールセットもいいけどそれにしたら維持費で死にそうやし、グレードGTかGTリミテッドやないとオートエアコンとかつかないからGT以上は固定としてそれなら17インチになるしそれが一番理想かなと思いまする。

TRDモデルのエアロパッケージもかっけーけどモデリスタのほうが街乗りっぽい!!
by: らぃと * 2012/05/09 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/860-a01ed968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
