らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 書きたい事はいっぱいあるんだけどさ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
書きたい事はいっぱいあるんだけどさ
2012 / 04 / 14 ( Sat )
幾分スマホから更新だとフリック入力の誤字率が高すぎてすぐに諦めちゃうんだよね。
スマホユーザーで指の太い俺みたいな人にはわかってもらえるはず。


入力的には、PCのキーボードと一緒で尚且ケータイの予測変換がついてる感じなんで、ローマ字を理解しててQWERTYキーを理解してれば簡単なんだけど、幾分キー同士の間隔が5mmぐらいしかなく、キーボードのように境界があるわけでもないんで打ちミスしたなっていう感覚もなくいつの間にかミスしてるんですね。

ってなわけで、最近のあったことをこれから打ちミス気にせずに誤字気にせずにフリック入力で打ち込んでみようと思います。


-====================↓





というわぇで私もやっとのこさ社会人になりました。
営業んんでこれからじゃりぱなさらりlーまんです。

昨日じゃゆしゅlきんnだったんすけど、会社が内部がどたばたしてる&新人がいっぱいはいってきてる&実はすげー若い会社んんで社長も含めてtwんてこまいになってたとか、じむすお内のはいいがえしてるとかいろいおありまして
なんと10時間も俺はただ椅子にあうわちぇるだけで終わるろいう事態に…

んで土日はたてこんでるし月曜日は休みなんで次はかようヴぃにきて、その時に火曜から中途ではいる人と一緒に研修しとうってことになりまんた。

あとネットのほうは事務的なこうすおうは今日終わってフレッツ光ネクアウトの200Mでの回線で契約しますた。
ルーターを1階に設置すると2階にある俺の部屋のPCにちゃんと電波がとぶぁどうか不安だってことで、もしかすると無線機を2階にも設置して1階と2階で無線機使ってちゃんと電波が飛びように設定するらしい。

Pcと無線機の設定はできるけど無線機同士の設定じゃわからないっmでちゃっmとおそえてもらわんとやばいなあと。

工事日程は工事しtwくれるNTTのかんれmんがいしゃまた話をつけるらしいんだけど、春先はやっぱりそういう工事がおいたしく、ゴールデンウィークあぇになるっmじゃ無いかなって話。








========================

何かもう自分で書き込んでてわけわかんなくなってきたんで止めますね('A`)
フリック入力がむずかしいっていう話でした('A`)
スポンサーサイト
18:33:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてますよ | ホーム | ぬうん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/858-8f957203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
