らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おひさしぶりーふ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりーふ
2012 / 03 / 29 ( Thu )
どうもスマホから。


お引っ越しは無事に終了しました。

お部屋は前と変わらず四畳半のお部屋
まー部屋が貰えただけ有難いもんですな

FFのほうは写真upがメンドイのでしてないけどそろそろディスク1が終了するかな?ってあたりです。

とりあえず毎日することが無さすぎて鳴門の方まで原付ではしったり海まで魚釣りしてる人を見に行ったりと
マッタリすごしています

ネットのない生活がこんなに暇だとはwww

とりあえず暇すぎるんで禁煙生活が終わったり色々と変わったことはあるみたいですが、のほほんとすごしています。

とくに書くこともないのでほんじつはここまで!!!
09:29:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっばばあ | ホーム | 皆様お世話になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/853-409c9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
