らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 皆様お世話になりました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆様お世話になりました!
2012 / 03 / 23 ( Fri )
いやー、とうとうこの日が来てしまいました!

25日までと言ってましたが、25日にはもう引越ししちゃうんで、24日・・が、リアルで24日に用事が出来てしまったので本日が我が家での最後の更新になるかなぁ?と思います。


今後ともこのブログは消すことも無く、たまにスマホのほうから更新はするつもりなので、このブログを見てくれている方々とはお別れってわけでもないのですが、とにかくまぁこんなたいしたことも書いてないネトゲ日記ブログを見てくれてありがとうございます。


アーカイブスを見てみるとなんとこのブログ、2006年11月からやってるんですね。かれこれもう5年半ですよwwww

実はブログの前にも自分のサイトでHTML形式で日記は更新してたんですが、そっちのほうはもうアドレスすら忘れてしまいました・・。




てかこのブログの2番目に古い記事のシルクのSSに載ってる「鬼留」だかいうキャラ、実はレナレナさんなんですね。
何気に彼は相当古い人でした。途中でUOにいったりしてるんで間がすっぽぬけたりしてますが。



懐かしきカーニバルズ時代の日記があり、数名の方とはMixiのほうでも登録させてもらって、ギルドから出て行ってシルクロードオンラインをやめた今も軽い繋がりがあるのは非常に嬉しい事です。


そんなこんなでネトゲでもマジメに「僕はハンターになってみんなを守るんだ^v^」なんて優等生ぶってた俺をクソみたいなウンコ野郎に変えてしまった出来事が起こります。


ホントにこのブログができた当初の記事と今の記事の書き方は全然感じが違うんですねぇ。自分で読んでみて思いましたわwwwなんか普通過ぎワロタwww


で、その出来事とはまぁ、今もつるんでるダメオン部隊のメンバーと知り合うわけです。


というかその時のメンバーと言えばもう天銀さんもといピン子さんだけなんですがね。「岐阜組」は今どうなってるのでしょうかwww

あとアケさんラビさんは元気でやってるんでしょうか´д`



そんなこんなで心機一転盗賊になって遊んでたら天銀さんが崑崙から☆ハルを捕まえてきたんだったかな。そういえば何でハルってこっちきたんだ?マジで謎なんだがwwww


今までのシルク人生っていうか、ネトゲ人生の中でこの二人が俺の中で一番と二番にデカイ存在!

天銀さんがいなかったらたぶん今のようなアホみたいなハッチャけたブログにはなってなかっただろうし、ハルと知り合ってなかったらその後出会ういろんな方々とは出会ってない事になるしね


その本人のハルは今日もどこかで、今もどこかで、明日もどこかでデジタルカメラを売りさばいている事でしょう。元気にやってますか?


そんなこんなでハルつながりでダメオン(旧ラクダ部隊)部隊が崑崙に遊びに行って、ゲロッパやら盗賊と白米やらいろんなギルドの方と仲良くさせていただきました。

ハルと出会うのとほぼ同時ぐらいにハクトがシルク初めてレナレナさんがシルクに一瞬だけ復帰してきましたね。

まぁあんましその辺は覚えてないっす^p^

ハクトはシルクはじめた瞬間から怒涛のようなレベリングで、中華もあと1ヶ月あれば俺と天銀さんに追いつくんじゃね?って勢いだったんだんだけど、そこでEUが登場してもう俺と天銀さんは置いていかれてそれからダメオン部隊=ハクト(リィンorエロピン子ы)みたいな感じになったわけですね。
彼は俺に引けをとらないほどのウンコ以下のゲス野郎なんで強くなるためには課金を惜しまない戦法でインダスでも崑崙でもある程度名前を売ってる人だと思いますww崑崙での名前は 皐(さつき) だったかな?


これまたどんな出会いだったか忘れたんですが、ハル関係でこの辺でたぶん大臣とも知り合うんですね。何気に大臣とも長い付き合いです。彼はポケモン好きすぎるんでそのうちケモナーになるんじゃないかと淡い期待を抱いています。


話は飛んで飛んで、崑崙からインダスに帰って、インダスでの生活に飽きてダメオン部隊がアトランティカに移住します。結構前に確認したんだけど、なんとミサルンとの出会いはシルクではなくアトランだったんですね。もちろんシルクでミサルンのキャラがいたことは知ってましたが、彼はハンターだって我々は盗賊だったんで、基本的に「うぜぇwwうぜぇww」言い合う間ですんで話すらしたこと無かったわけです。(もしなんか話したことあったらごめんよwwwうぇwwwうぇw)

もうあれですね、アトランで出会って、まぁ最初こそgdgdとしか話はしなかったけど、慣れて仲良くなって思ったけど、彼は最初から「こっち側」の人間なんだなぁってのが第一印象。つまり「クソみたいなウンコ野郎」ってことですけど、失礼すぎてそんなこと口に出しても言えませんね^-^
でもまぁ挨拶が「うんこ!」で通じるあたりウンコ野郎です。俺も彼も。


大昔の崑崙時代に「ちょびっ」って方が居て、その方の挨拶が「うんこ!」だった気がするんだが、正直バカにできんなぁと今思ったわけです。ちょびさんとワルさんも元気にしてるんでしょうかね´д`


その後もダメオン部隊でいろんなネトゲに行ったけども、結局行き着くのはシルクかアトランでしたな。

自分に合うネトゲってのがこの二つ何だなぁと実感しました。モンハンやったりWRやったりと色々ありましたけど、ウルティマオンラインの次に長く続いたネトゲがシルクとアトランでした。

それにアレだ、動画作ったり画像編集したりである意味色々充実してたと思います。
おかげでリアルはクソみたいな肥溜め生活でしたがwww

いや、ホントブログ開設当初の俺にとはいわないけど、4年ほど前の俺には言いたい。ネトゲばっかやってないでマジメに就職活動しろよ!とwww

今も昔も「どうにかなるだろw」で生活してるもんでして、確かに今回その「どうにか」なって今の状況になったんで、結局どうにかなってしまったんだけども、リアルじゃ昔の彼女にはフられるし、金銭面で余裕が無いんで実はそんなにネトゲ以外で遊べてないし、無事というかありがたいことに現在お付き合いさせてもらってる彼女も居ますが、正直そろそろ俺がんばらないと不安で仕方ないのがリアルなところです。えぇえぇ、リアルな愚痴をここに書いても仕方ないんですがねwww


というわけで、過去を振り返っても楽しいことが多かったこのブログですが、まぁホントに完全に永久にネトゲの世界から消えようとは思っておりません。


もし、リアルで俺自身に余裕や、金銭的にも余裕がでてきて、その他まぁ相方さんのこともあるだろうしでいろんなことに余裕が出てきたらまた、このブログはネトゲブログとして復活すると思います。









それでは皆さん!5年半もの間、当ネトゲブログをご愛読まことにありがとうございました!




















数日後からは


20120323_221628.jpg

PSPアーカイブス、ファイナルファンタジーⅧのプレイ日記を更新いたしたいと思います^p^
スポンサーサイト
22:24:43 | りある | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おひさしぶりーふ | ホーム | デュフフフフ>>
コメント
----

だから古参だっていったべww

石版すらドロップしないから食っていけなかったな^p^
by: 怜奈怜奈@あゃね * 2012/03/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

一言



うんこ!!!!
by: misa * 2012/03/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

元は普通だったのに人の影響でクソみたいなウンコ野郎になったのか・・・え?
by: あめ * 2012/03/25 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こらっ(´Д`;)--

とりあえず田舎帰った時に呑むんだからリアルの連絡先ぐらい教えてくださいな(´Д`;)このブログで足取りつかめなくなったらお手上げやんけえええええええええええ!!!!
by: randomaize * 2012/03/26 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

記念ぱぴこ
by: ピン子 * 2012/03/26 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ 俺のことが一文字も書いてない・・・。そんな馬鹿な・・・。

あ、これは夢か(´゚ω゚`)
by: ぽちー * 2012/03/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

記念パピコ2
by: 元インダス民 * 2012/03/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/851-79c90240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
