らぃとって発音できないとか言うなよ・・ マインクラフトは魔のプログラムじゃぁ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マインクラフトは魔のプログラムじゃぁ
2012 / 03 / 09 ( Fri )
えーと。


シングルで色々遊んでたんですが、今日夕方、スケルトンのトラップタワーで経験値稼いでたらPCがブルースクリーンに。そのままPCは復旧することはありませんでした。


OS再インストール中でございます



危険すぎるマインクラフト。

たしかにジャングルバイオームまでマップ1つ分移動したりでPCパワーは多少使ったかもしれないけど、ウィンドウズをクラッシュさせるこたぁねーわとwww


というわけでマインクラフトも引退かなと思っております…あんましやったらPCごとぶっこわれそうやし…

こっちのほうでは触れてませんでしたが、4月から俺も正社員の内定を頂き今までのフリーター生活のように自由な時間が山ほどあるわけじゃ無くなるので、まぁそれ以降の事は何も決まってないし実は給料も翌月払いなんで5月はほぼ文無し生活にもなるしでリアルは夏ぐらいまでカツカツ生活が続きそうです。

ネトゲのほうは…まぁ一旦完全引退宣言出しちゃってるんで…

あとブログに関してですが、ポチーに言われても非常に嬉しかったんですがこのブログは無駄に長かっただけあって
俺の「思い出」だけでなく、周りの人の思い出も詰まってるということなので、当分は残しておいて、気が向いたら更新もしようかなと思っております。
リアル日記になるかもしれないし、いずれネトゲをまた始めてネトゲブログになるかもしれないしですが、まぁ今はわかりません。

ネトゲやらないぶんリア充になれればいいなぁとwww

とりあえず今日は内定祝いで一人で清酒飲んだりした上にPCは再セットアップ中で使い物にならないんでスマホからこうしんしてるんだけどもう打つのめんどいし時間かかるし、多分誤字誤変換だらけだと思うんでこの辺で終了。

当ブログはもうちょっとの間だけ続きますよっ
スポンサーサイト

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

23:14:33 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うへへ | ホーム | タイトルとか考えるのめんどくさいよね>>
コメント
----

何も言わずに見守ってたがGJ!
龍牙お願いしまs(ry
by: 怜奈怜奈@あゃね * 2012/03/10 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

内定おめでとう!

( 。・・)/⌒□ポイ
by: misa * 2012/03/11 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

リア充レポート期待しておくわ。
by: あめ * 2012/03/11 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--内定おめでとうございます(*´∀`*)--

私のほうも実家に戻る準備が着々と進んでますよ。新築できて…もう社会人なら「新築祝い」の意味ぐらいわかりますよね?(*´∀`*)冗談ですが(*´∀`*)
by: 某鎧 * 2012/03/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメありがとんwwwなんか再セットアップしてからPCの方からこのブログにアクセスしてもハイケイシカ表示されないという謎の現象に陥ってるんでホイホイ更新できなくなってしもうたwwww

落ち着いたらスマホかノートからブログ覗いてスタイルシートかなにかをいじってみることにします(^q^)
by: らぃと * 2012/03/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/848-e4c07d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
