らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 新MOD導入
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新MOD導入
2012 / 03 / 06 ( Tue )
12030601.jpg
現在入ってるMOD。

上がRei's minimapで下がMaterial DetectorというMOD。


上のMODは言わずもがなミニマップを表示してくれるMODです。ウェイポイント(付けたい場所に目印を付けられる)なんかが指定できたり死んだ場所を表示してくれたりするありがたいツール。


下のMODは今日入れたばっかりで、今日はぜんぜんマイクラやってない(日記更新後も履歴書書いたりでする予定無い^p^)のでどんだけ便利なのかは不明ですが、自分の立ってる場所付近の地下がどういう構造になってるかがわかるツール。
SSで見ると真ん中の+のところが自分の立ってる場所でその下は空洞があって水があったり柱があったり畑?があったりしてますね。これこの場所の真下に小麦やスイカやサトウキビの畑があるわけです。

鉱石不足な俺にとっちゃかなり便利なツールなんですね。




やべー^p^引越しまで@20日過ぎたのに掃除ぜんぜんやってねぇwwwww

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

21:09:08 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルとか考えるのめんどくさいよね | ホーム | ばーじょんうpがきたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/846-c15e181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
