らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ばーじょんうpがきたので
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ばーじょんうpがきたので
2012 / 03 / 05 ( Mon )
MODのバージョンうpを待たないと全部消えるのね^-^って事で今まで入れてた(ミスってたりもした)MODを全部消してたらマインクラフトが起動しなくなったワロタになったのでセーブデータをバックアップとってマインクラフトごと入れ直し。

モッドリーダーを入れてレイミニマップ(ミニマップMOD)入れてテラリアツリー(木こりMOD)を導入。


現在入ってるのは2つだけ(ミニマップと木こり)だけどその他鉱石探知のMODでも入れようかなと思ってる感じ。


とりあえず今日は体調が良くも悪くも無い微妙な感じなのでもう寝ます^-^お昼もずっと寝てたけどwww

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

23:07:07 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新MOD導入 | ホーム | ばーじょんうp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/845-9833d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
