らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ばーじょんうp
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ばーじょんうp
2012 / 03 / 04 ( Sun )
マインクラフトのバージョンが1.2.3になりました。


1.2で追加されたのは新マップ「ジャングルバイオーム」

さらに新ペット「猫」



まぁそのたもろもろ^-^
12030401.jpg
ジャングルバイオームにいる猫を探しに行ったわけです。

これはもう捕獲状態いなっちゃった猫なんですが、なんとこいつらがめんどくさいことにたぶんジャングルバイオームの中のさらにその中にある池周辺にしかいないんですな。

その上に 釣りで生魚をゲットしてそれを持っていかねばならないのです。


しかも犬みたいに見つけたら魚をあげればいいのではなく、魚を装備した状態である程度近寄ると、猫のほうから興味を示して寄ってくるので寄ってきて、さらに自分の周りをうろうろしだすのでそのあたりでやっと捕獲タイミング。それ以外のタイミングでほんのちょっと動いたり、視線を動かしたり(まじで画面を左右に振るだけでも逃げる)するだけで逃げるのでなかなか面倒。



まぁでも子猫捕まえたら相当かわいい鳴き声だったので満足。


そして今我が家はこんな感じになっております。


12030402.jpg
交配を繰り返して増えまくりました^p^
スポンサーサイト

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

15:31:04 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばーじょんうpがきたので | ホーム | 俺は、俺の国を手に入れる  とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/844-4b8abdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
