らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 雪ふってたぞおい
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪ふってたぞおい
2012 / 02 / 19 ( Sun )
まさか同じ日に書いた内容の話が同じ日に決着つくとは思ってなかったでござる。
えーと、諸事情により、3月後半(たぶん20日前後?)を持ちまして、当ブログを閉鎖いたします。

そして3月後半を持ちまして、すべてのネトゲを引退いたします。(とりあえず休止中ってことにいなってます。今^p^)

さらに3月後半をもちまして、マインクラフトの自鯖開放も終了させていただきます。




突然何を言い出すのかというわけですが、うちの家庭の事情で現在住んでる家から父親方の実家に引っ越すことになりました。

PCなんかは持っていく予定だし持っていくことは可能なのですが、ネットが繋がってないので上記3つはすべて出来なくなるのでそういうことにさせていただきます。


ワタクシ個人としては、元々先のことなど何も考えていなかったのでもちろん先の予定などもございません。

ですが、コレがいい機会だと思い、いろいろな可能性を探っている状況でございます。


このままネット界からも消える事はないと思われます。というかネットの無い生活とか考えられないっす^p^


というわけで残りちょうど1ヶ月。よろしくお願いします^-^
20:58:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<考え込むと眠れなくなる。 | ホーム | 雪ふってんぞおい>>
コメント
----

まじか

どこに引っ越すんですか
by: ピン子 * 2012/02/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや実は実家、今の家から40分ぐらいの位置なんでぜんぜん遠くないんですねwwwww

ただ、いい機会だなって意味で、自立できるまではすべて断とうとw
by: らぃと * 2012/02/20 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おう、早く自立して戻ってこいよな!



増やしといてやるから金とか送っといてくださいね^^
by: あめ * 2012/02/20 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーと?あれ?

実家ってどこだっけ?www
忘れちった・・・w
by: 怜奈怜奈@あゃね * 2012/02/20 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´・ω・`)
by: misa * 2012/02/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのうち戻れるようになったら戻ります^p^
by: らぃと * 2012/02/21 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/838-c5195e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
