らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 神は言っている「」
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神は言っている「」
2012 / 02 / 02 ( Thu )
12020101.jpg
それはある日の事。


俺はいつも通り我が家はダンボールに新聞紙を敷いただけのベットだったので、ギルメンの人の家のベットの下敷きになって寝ていた日の事であった。




12020102_20120201234704.jpg
受信ボックスを見てみると変なものが届いてた。




俺は以前もアトランでなぞに500Mだか250Mだかしらんけど当時は大金だったお金が謎に誰かから送られてくるという珍事にあった事があるのでこれも誰かが間違えて送ってきたんだろうとはじめ思った。


けど箱を送るとか普通ねーよな^-^



ってわけで一瞬でいろんなことを考えたわけですが、よく思ったらATDってたしか何時間おきに誰かに+10武器が手に入るんでしたねwwwwなんとそれにあたりました俺。



12020103.jpg
その時の喜びを文字に表したのがコレ。





12020104.jpg
すぐさまチャットでinしてるダメオン部隊に自慢する俺。さすが俺。っていうかすぐに「くれw」っていうあたりがダメオン部隊。



12020105.jpg
そんなわけでこの武器は今しがた育ててるおっぱいならぬ乳・・いやチチ・モミーではなくアン・ボニーこと海賊が装備しています。

どれぐらいこの武器がすごいかっていうと、とりま乳事態がB級傭兵なんである程度ステータスが強いのもあるけど、現在90で龍の牙+10と龍の大剣(90武器)と龍装備ノーマル一式装備でアドリブンのTBSmobならだいたい一撃で倒す威力。



性能比較



12020106.jpg
こちらが現在製造できる一番強い大剣のノーマル。
ちなみにコレ作るだけでたしか1.5Gぐらいかかるんだっけ?俺作った事無いからわからんす。


12020107.jpg
龍の牙+10
生命力とスキルのブーストが無いものの、筋力うpも物理攻撃力もパネェ差です。
もともとこの武器には攻撃対象を○%の確立で石化させるっつー効果のある特殊スキルがついてあるんで、コレを装備させたキャラは魔法攻撃より物理攻撃を多様するようになるし問題ない感じ。ってわけで乳にもたせてるんですがね。


12020108.jpg
そして久々に今日の俺。
なんか前に比べていろいろと変わりましたね。後レベルも結構上がりましたね^-^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:19:43 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ショジジョウニヨリ | ホーム | 黒王号がどうのこうの>>
コメント
----

え・・・
ぱねぇ強いなそれww
by: 怜奈怜奈 * 2012/02/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/831-4d3afe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
