らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ウォロック・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウォロック・・・
2007 / 03 / 25 ( Sun )
http://kr.img.silkroad.yahoo.com/uScrShot/2007/03/06_SRO[2007-03-04%2016-36-07]_48.jpg

韓国公式にのってたSS


ウォロックだと思われるんだけど、Lv61でHP1万3千以上っすか・・・。

同Lvのウォロックの装備見てみないとわかんないけど、ウォロックvs中国の知極キャラのタイマンじゃウォロックに勝てそうに無いと思うのは俺だけでしょうか・・・orz


http://kr.img.silkroad.yahoo.com/uScrShot/2007/03/22_SRO[2007-03-22%2019-32-26]_61.jpg
ヨーロッパにはウニコーンがいるんですね☆^∇゜) ニパッ!!
それはそうと・・・オオカミに名前がついたんです!!!


raito75

名付け親はもう昔から決めていたので信月さんとマルセイユさん夫妻\(^o^)/

しかもなにやら同夫妻、おめでたなようで、本当におめでとうございやす^^

一足先に俺のワンコに命名してもらいました^^^^^^^^

お二人らしい名前で、ホントに・・・・・








俺変態とか思われそう(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:09:34 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チャットの光と影 | ホーム | もっとほかの事をすればいいのに・・>>
コメント
----

おめでたイイな・・・

バター犬って可愛いじゃんw
by: しゃからび * 2007/03/25 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロい意味があるんですけどね;;
by: らぃと * 2007/03/26 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなエロサがあるの!?????
by: しゃからび * 2007/03/26 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/83-b0a7c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
