らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 4日連続でブr・・抱いてっ!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4日連続でブr・・抱いてっ!
2012 / 01 / 27 ( Fri )

なんだろうね。更新しだしたらちょっとの間はまとめて更新するよね俺。

最近寝不足でやばいのにさっさと寝ろよって話です^-^ここ2日で5時間睡眠とかドンだけ多忙なんだよ俺!と思ったらそうでもないです。朝がちょっと早いだけで夜ぜんぜん早く寝れる生活してるんですがこんな時間まで起きててこれが終わって布団に入ってもすぐに寝ないのでそんな感じになってます^-^正直つらいです!


12012701.jpg
ミサルンがレナレナにATDの説明をしていたときの話。




ATDっていう、まぁたぶんAT(ATlantica)D(Day)の略なんだろうなと勝手に思ってるんですが、その日はいろいろ経験値とかそういうのが2倍になったりで大変なんですね。

で、その日は4時間接続しておくだけでATDチケットってのがもらえて、それを15枚、30枚集めたらお得なくじ引きが引けるわけです。



もちろんレナレナはATDは今回が初めてなので集めても5枚だけなんだけど、ちょうど俺らは復帰して3ヶ月目。

15枚揃うわけなんでwktkしてたわけです。


しかし大臣は先月のATDにinしてなかったのでまだ10枚しかないとのこと・・まぁリア充でキャバとか行ってたからシャーナイネ。


そんなこんなでミサルンがそういうのをレクチャーしてたわけですが




12012702.jpg
せっかくもらってたATDチケットをそのたびにもらっては捨ててた人間が居た。



なんてこったい\^-^/









それはそうと
12012703.jpg
いよいようちの国家も新ダンジョンをクリアしました。超ギリギリですが。
人数だけはかなり多いらしい国家なんでまぁにぎやかでいいことです。

というわけでさっさと布団に入ります。寝るかどうかは別にして布団に入ります。
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:49 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くだらねぇwww | ホーム | 三日連続でブログ更新なんてステキ☆抱いてっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/828-971d9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
