らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 三日連続でブログ更新なんてステキ☆抱いてっ!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三日連続でブログ更新なんてステキ☆抱いてっ!
2012 / 01 / 24 ( Tue )
なんつー展開になったらおじさん1日に3回は更新しちゃうな☆




マジ死ねば良いのに^-^








さて今月のATDが決まりましたね。29日の日曜日です。



たしかATDって月の最後の日曜日?が固定なんだったっけ?

それはいいとして俺日曜日は諸事情により夜ちょっとしかinできなかったりまったくinできなかったりで、まったくATDのうまみが無いという残念な状況・・。


ATDの日に売りまくる素材はまぁ、捌けるであろう量を確保しつつ貯めてるんですが、実はワタクシももうLvが124。

そろそろいろいろな装備が製造以外でほとんど手に入らなくなるレベルなわけです。

まぁ素材だけ用意してギルド製造に入れれば誰かがポチってくれるんで、装備自体は集めよう思ったら金さえあれば集まるんですが、いかんせん復帰してからこれまで、キャラのステータスや性能なんかは向上しましたが、製造スキルといえば護符とアクセサリーの製造レベルが極端に上がっただけで後は正直地味にしかあがってないので、装備の修理なんかは全部ミサルン任せになっております。

やさしいミサルンは嫌な顔一つせず修理してくれるわけですが、毎回「分解で^^」と言って来るのでそのうち本気で分解されそうな気がするんでそろそろ菓子折りの一つでも持っていかねばなるまいなと思ってる所存でございます。



まぁでもいい加減何か一つでも龍神あたりまで修理できるようにならないと、戦略TBSは金魚の糞。日替わりクエストも金魚の糞。製造スキルも金魚の糞。PTの構成がほぼミサルンのパクリなんてしゃれにならんような状況になってきてる(今日一緒にクエしてたら立ち位置までほぼパクリ状態になってた。)んでなんだろうな。靴でもあげるか。分析で^-^ひたすら分析で^-^




あ、あとなんかレナレナさんのブログがいつの間にか消滅してたんだけど、なんかアトランティカやり始めたりオフゲやったりでまたブログができたそうです。不死鳥です。消しても蘇ります。かっこよく言えばね。

http://ahly96.blog.fc2.com/

タイトルが良くわからんのでアドレスはっつけときます。
リンクのほうはそのうち気が向いたら忘れてなければ直しておかないことも無いことも無いかもしれない。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:10 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4日連続でブr・・抱いてっ! | ホーム | 文字化けじゃないけど文字化けした>>
コメント
----

まぁミクシー連結させただけだけどな!

ブログとミクシーで両方日記書くなんてとんでもない!!
by: 怜奈怜奈 * 2012/01/25 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドル買ってください^-^
それで納得します!
by: misa * 2012/01/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドルください^-^
それですべて許します!
by: あめ * 2012/01/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドゥル買ってください^-^

>なんつー展開になったらおじさん1日に3回は更新しちゃうな☆

それで↑の許します!
by: 怜奈怜奈 * 2012/01/26 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

何言ってんだこいつら ・。・
by: らぃと * 2012/01/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/827-ac63889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
