らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 文字化けじゃないけど文字化けした
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
文字化けじゃないけど文字化けした
2012 / 01 / 24 ( Tue )
二日続けて更新とかえらいねー^^☆ってお姉さんに褒められる夢を見たとか見てないとか。






12012401.jpg
今日寝る前に大臣とピンコと俺との3人でトロイ115TBSに行こうとしたときの事。



12012402.jpg
ピンコさんの名前がなんかメルヘンチックな名前に変わっていた。っていうかギルド名も遊郭から変な名前に変わっていた。

別にアトランティカでは珍しいことは無い。なぜかたまにこうやって文字がまったくもって変わってしまうのである。


12012403.jpg
大臣のほうは称号がぐちゃぐちゃになってた。


12012405.jpg
俺は文字が変わったところで相変わらず発音できそうに無かった。




12012404.jpg
で、TBSのほうはというと、調子に乗って一番レベルと戦闘力の低い俺が単独行動してたら目の前にボスが沸いてテンパって死んじゃうっていう散々な結果に。まぁお二人がぱぱーっと倒してくれましたがね。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:17:55 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三日連続でブログ更新なんてステキ☆抱いてっ! | ホーム | いちいちタイトル考えるのがめんどくさい>>
コメント
----

何それ?w
エロムンコって読むんですか?^^

大臣は1級なんかよww
by: 怜奈怜奈 * 2012/01/24 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/826-915eec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
