らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いちいちタイトル考えるのがめんどくさい
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いちいちタイトル考えるのがめんどくさい
2012 / 01 / 23 ( Mon )
12012301.jpg
阿里山の120TBSのこのおねーチャンが超好みで死にたいです。


ペロペロ(^ω^)






阿里山といえば、たぶん楽にソロでお金が稼げる戦略TBSとして有名?なんだろうけど、最初は110TBS3人用ソロで精一杯だったのですが、最近はやっと115TBS3人用をソロできるようになったのです。



そんなこんなで115TBSに初めてソロで言ったときのSS。

マップすらろくに把握してなかったのでミサルンにどうやって攻略するかを聞きながらゆ~~~っくり進んでいた俺。ゆっくりしすぎて何度も壊滅しつつ奥まで進んでみた。

時間がたつにつれmobが沸く仕様らしいのだが、まぁある程度mobはこっち陣地に向かって突撃してくるので気にせずにゆっくり確実に倒して突き進もう。ボスだけになったら俺でも余裕でクリアできるし落ち着け俺!って感じで進んでいた。ゆっくりと確実に。



・・・が。



12012302.jpg
おかしい。

どう考えてもmobがたまりすぎてる。


16匹+ボスとか初見で戦えるはずがない。

っていうかどうなってんのこれwwwwwwwwwww



これ全滅させるのに5回ほど壊滅しかけました^-^





12012303.jpg
さていよいよLv120になったのでギルメンのなっちー(夏候姫ってなんて読むの?)も120になってたんで一緒に昇給クエをすることに。
何度も金魚の糞として助けてもらい無事120昇給できましたとさ!
っていうか昇給クエの難易度は下げるべきだと思う^-^アレはつらすぎる。俺なんて底辺みたいなもんだけど俺よりも弱い人だっているだろうにwwww


・・・いない?




そして本日。

今回のうpでで聖戦士モリアンのダンジョンが追加されましたな。

国家ダンジョンなんでうちの国家も挑戦してきたんですが、本日はおしいことに最後の最後のボス1匹で時間切れに。でもどんどん結果はよくなってるから今度は成功だね!


そんな中・・・・


12012304.jpg
国家DにはなっちーとPTを組んで二人で行ってたわけですが。



馬?



12012305.jpg
ちょうこわい馬が現れて毎ターン俺の前衛を一撃で静めていくという暴君。その名も馬。名前は知らない。



12012306.jpg
なっちーはホワイトベースだ!って言ってたけどホワイトホースです。どう見ても。


12012307.jpg
で、そんな冗談を言ってたらデンデンデンってLv150のモンスターの援軍が来ました。

俺らLv123 2PT VS Lv150 2PT + ボスモンスター


僕らは2ターンほどで吹っ飛んで街に帰らされましたとさ^-^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:42:02 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文字化けじゃないけど文字化けした | ホーム | 寒い寒いとダウン着てすごしてても仕事中は半そで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/825-cbe1f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
