らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 姪っ子と甥っ子が可愛すぎたので遊びすぎたらもう体力残ってないわけで。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
姪っ子と甥っ子が可愛すぎたので遊びすぎたらもう体力残ってないわけで。
2012 / 01 / 02 ( Mon )
4歳と2歳のお守り大変過ぎワロタ。たまに会うから面白いけどアレを毎日はマジ発狂する気がする。

朝から昼までは働いてたんで昼過ぎから親族で集まってるところに参加してたんだけど、ちょうど1年ぶりにあった2歳の甥っ子は泣く事も無く、最初は怪しそうな顔で見られたもののすぐにおもちゃを手渡して遊んでくれるようになったわけで、4歳の姪っ子よりも扱いが楽でした。

最終的に晩御飯は甥っ子も姪っ子も俺の横で食べると言ってくれて、俺が食べるもの全部おいしそうおいしそう言うんで分けて与えてたら俺の飯が無くなった件。それでもまぁ1食ぐらい無しでも全然許せるレベルで可愛い生き物だなアレは。

晩御飯の後はスマホでyoutubeのちびまるこちゃんとか見せたりしてのんびりしてたんだけど、気がついたらスマホがベチャベチャになってました。何の液体だかは知りませんし知りたくないので帰ってきて重曹電解水入りのウェットクリーニングペーパー(タバコ吸ってた時に愛用してたヤニをふき取るウェットティッシュ)でスマホをごしごしこすってなんとかキレイキレイ。壊れて無くてよかった。

そんなわけで帰ってきたんでアトランやるぞゴラー!と思ってたんですが、もう疲れと眠気が限界なので寝ようと思います。

とりあえず明日が休みなんで、起きたらもう3クエ2無限やったら後はずっとサンタの館かな? 全然行ってないからチケットが30枚もたまってるんで、イベント終了までに消費せねば・・。
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

22:38:18 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世の中には昇級試験というものがある。 | ホーム | あぁゲームしたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/821-949853d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
