らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近みかんを食う量が半端無い。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近みかんを食う量が半端無い。
2011 / 12 / 28 ( Wed )
11122901.jpg
いきなりですが今日の俺。まぁ正直ネタなんてないんですね^-^
ヒの昇給すらまだだってのに予言が120になりました。お天気さんも明日には120ですね。

大麻もハッサンもすぐに120になりそうです。



このまま全員のレベルそろえちゃうか!そうしちゃうか!


11122902.jpg
さてと、ワタクシの軍団は普通と少し変わってるわけですが、まぁ例のエロ○ン子さんの編成よりは変わってないと思います。はい。さすがに遠距離キャラ前衛にする勇気無いわー、俺には無いわー。

その代わりといってはアレだけど、杖が真ん中を陣取ってます。

まぁこれには深いわけが・・


とりま、普通にレベリングするのであればほぼ必ず『爺』を入れたほうが楽だし安心感があるわけですが、爺がいないんですねうちの編成には。ただでさえ乙火力メンバーに+爺とかやってられないので^-^

というわけで気絶状態にならないように覚醒要員にフランクさんを入れて、被弾回数を見ながらいけそうならチェンソーでバリバリ攻撃できるようにしたわけです。


しかしこのレベル帯だと、週に3回掲示板クエをやったり、最近はやってないけどエンリコクエを回したり、とにかく戦闘中にボスっぽいやたらタフで魔法攻撃ばっかりしてくる奴が現れた場合。

爺がいないと加護がかけれないのでガンガン魔法攻撃を食らうわけです。卑弥呼とかいたら加護つかえるけど、卑弥呼もいないんで^p^

そこを改善するために導入したのが魔女子さんです。

いまどき魔女がメインに入ってる人は珍しいと思うますね、wikiでも魔女使ってる奴は変わり者とか初心者とかかかれてます。はい。 可愛いとも書かれてるけど俺は断じてお天気派というかツンデレ派なんで姫でもいいわけですが、ロリに興味はねぇよ。ねぇよ?ねぇよ。



まぁ具体的に何をするのかというと、魔力略奪ですます。 大麻との魔力炎上とセットで使うことで相手によってはあっちゅーまにMPを枯らす事ができるので加護なんかいらなくなります。

あとどうしても非力編成&祝福未使用プレイなんでボス戦とか長期戦になると、とくに予言のMPが枯れるのでMPタンクとしても活躍中。

そういう普通の狩りだとMPタンク的な役割だけど、戦略TBSや一般TBSといったTBSマップでの戦闘では魔女がマジ強い。

現在Lv108の流星強打スキルLv50で護符Lv2で+10ブーストとブレスレット二つで+4ブーストで実質スキルLv64にて戦略TBSで最大25000ほどのダメージがでます。クリスマスイベントのLv100戦略TBSのmobや荒廃した阿里山の110戦略TBS デトロイトの一般TBSぐらいのmobなら4ターンごとに5×5マスだっけ?の範囲のmobを全て一撃で倒してくれます。ありがたやありがたや。

アドリブンのTBSで素材集めしてるときは自動戦闘が切れたらわざわざ3ターン分ターン移行連打してして4ターン目にちょうどまとまってくれてるmobに流星強打を打ち込むだけの簡単なお仕事を繰り返して自動戦闘の回数稼いでます(´ー`)





まぁそれもこれもドルを雇ったらフランクも魔女も交代ですけどね^p^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:38 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ala | ホーム | あ はっぴー めりー くりすまそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/817-aba95b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
