らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あ はっぴー めりー くりすまそ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ はっぴー めりー くりすまそ
2011 / 12 / 25 ( Sun )
年の瀬です。



年末です。



決してクリスマスなんてものではありません。




ただの3連休です。




11122501.jpg
アトランティカ内での24日周辺の出来事。

非リア充どもがくりすm・・24日の休日を呪っている時期にこの人は相変わらずゲームやってない人意外わからないネタ。








最近ろくにブログの更新もせずにナニやってるんだ!って話ですが、相変わらず何もやってません。

雇いたい傭兵が何キャラかいるのでそのためにずっと金策に走ってます

今のところ皆には貧乏キャラをとうしてがんばっています。とりあえず全財産は○Gにはなったけど。

雇って昇給とかいれたら足りないぐらいだから貧乏だよね!そうだよね!



そんなわけで今日の俺
11122502.jpg
銃ヒの120昇給もまだなんです・・。

でもドルがほしいんです(´・_・`)

あとモリアンの昇給費とかね・・まだ雇用アイテムのままですが・・。


テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

11:29:50 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近みかんを食う量が半端無い。 | ホーム | あ はっぺー ばーすでー>>
コメント
----

そのマスタ、権限渡しにこなかったぞ^-^
by: 怜奈怜奈 * 2011/12/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬけたんならもういいじゃまいか^-^
by: らぃと * 2011/12/25 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/816-df65a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
