らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あ はっぺー ばーすでー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ はっぺー ばーすでー
2011 / 12 / 24 ( Sat )
世の中じゃぁのう・・


「くりすますいぶ」っつってのぉ・・


男女のつがいがのぉ・・・


いちゃこらする日があるんだそうな・・・。


そんなおじいちゃんの誕生日がのぉ・・・



12月24日なんじゃ。







え、それって・・


つまり・・




逆算したら・・





バレンタインにおじいちゃんのパパとママがヒャッハー☆してこさえた子供がおじいちゃんなの?







そうではないわぃ



おじいちゃんな、出産予定日はじつは1月じゃったんよ。

たしかのぅ 聞いた話によれば、1月の中ごろの予定だったらしいぞぃ






それって結構は早産じゃないの?





さぁのう、おじいちゃんにはよくわからんが・・・。







え、でもおじいちゃんそれって・・・






ホワイトデーにパパとママが盛り上がっちゃってっホーイ☆でできちゃったの?






そうそう・・・気分も盛り上がって、パパのおじいちゃんじゃない息子も盛り上がってッハーイ☆ってやかましわwwwwww




そんなわけで誕生日おめでとう俺。

20111224_212200.jpg
最近こういうことやっても痛いと思わない俺がいる^-^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

22:33:38 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ はっぴー めりー くりすまそ | ホーム | っしゃあああい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/815-4f8783b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
