らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 昔より楽になってる?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昔より楽になってる?
2011 / 11 / 20 ( Sun )
なんかボスが弱体化したりしてるらしいアトランティカ。たしか俺がアトランティカを辞めたのは当時のPTでアドリブンすら辛すぎてやってられなくなったのでやめちゃったわけだが・・。


復帰用の課金一式アイテムがあるってのが強いわけだが現状何不自由なくクエが進む進む。



というわけで今日の俺

1111191.jpg
いい具合にレベリングが進んでジョニー・デップスパルタンが100越えました。育てながら集めてた酷寒装備も着せて、さらにアクセも100アクセの製造が可能になったので忍耐指輪製造し続けて全員に忍耐+4~5がつけれたら次は銃製造かなぁ・・銃どうころか装備前進製造スキルあげなきゃいけないし薬もあげなきゃいかんし・・どう考えても無理何で1個1個こつこつとですか^-^





で、アトランティカはツール無しに多重起動ができるうえにしても運営がネクソン。村運営の効率化などで多重起動をする人が多いらしい(って書いてました^-^)ってなわけで俺も調べてやってみた。

俺の場合は欲しいのはPT経験値。なかなかバカにできないPT経験値^p^そんなわけでサクサクっとやってみてLv3のキャラとメインでPT組んで1日やってみた・

1111192.jpg

PT経験値とは何ぞや?という人のために。 アトランのPT経験値ってのは、PTを組んだメンバー(アトランでは3人)の誰かが狩りをするごとに他のメンバーの最低レベルのキャラにも少し経験値が入るという仕様。

俺の場合だと↑の今日の俺の画像を見ると、スパルタンがLv100で一番低いんだけど、大臣やミサルンとPT組んで狩りしてると彼らがmobを狩るたびに10080ほどの経験値がガンガン入ってきます^-^うまいです^-^
しかも自分で狩りしたのもカウントされるので3人でガンガン狩りすれば結構な勢いで追いついてきます。

そんなわけでLv3のキャラもガンガン経験値を吸って気がつけば27になってました。
今受けれるクエストはLv12とかのクエストです本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:59:58 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<市場を制圧せよ | ホーム | 逃亡しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/807-8e19ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
