らぃとって発音できないとか言うなよ・・ みらくる
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みらくる
2011 / 10 / 14 ( Fri )
1110141.jpg
ロック山でうろうろしてたみさるんを襲撃してやろうと思って待ち構えてたわけです。

うれしげに攻撃したら彼は馬に乗ってました。


なんか久々にアカネになりましたよと^p^



1110142.jpg
Lv95になったんで蒼鬼である炮を取りに行ってきました。
wizとかチェイとか消えれるキャラはいいよなwwwって言う人もいますが、ちょっとがんばればこんな感じでたってるだけで終わりますよ!やり方はユニ壁際ハメと同じです^p^



1110143.jpg
さて、何がミラクルかというと、この画像。なんと完全な魂が最初の1個目で出ましたwwww
賊のヲリクレの方は300↑以上やってыさんは100↑やってたみたいですが。

ギルチャで言ったら「死ね死んでしまえ」と労いの言葉を・・・・ыざまぁwwww



1110144.jpg
というわけで炮げっと!SSみてもわかるように、駅に晒されたらぃとさんとはマスタリが変わってますんで、たぶんパミール中華最速レベリングだけど中身スッカ☆スカの乙中華です^p^BAで88の日大刀持ちの方に余裕でぶっ殺されるレベルの10級ですから^p^;;;;

一応ノックバック連矢は2つ取れてるんでスキル自体は回せるんで、なんとか今回の要塞は空気キャラにならずに済みそうですwww

現在弓94 大刀41(回収中) 雷88(そのうち回収) 火72 氷23 の総マス318 大刀回収して火マス上げながら雷回収して剣盾に振って、2武功火氷で完成かな・・。

どうせ回収とSP溜めで当分マスは94以上上がらないんでレベルもそんなに上がらないだろうけど、心臓回収しもって装備整えるのは無理げー・・・いまだに9級まじりまくりの装備です(´・ω・`)青1個もついてないし・・・。

まぁ中華はレベルだけで装備着れるんで、何とかなるだろうと・・。そう思いたい・・そう思おう・・。

というわけでおやすみなさい

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:17:02 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほにゃらら | ホーム | ヽ(´A`)ノ>>
コメント
----

2武功なのか~

あれ、作り直したほうがはや・・・面白そうだなw
by: 因なんとか * 2011/10/14 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

PTでも「2武功で中華ヲリになるんだっ」って言ったら「もうヲリクレやれよ。」ってばっさり言われました^^
by: らぃと * 2011/10/14 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

憧れのらぃとさんのブログ発見~♪
一撃で倒されるBAではモテモテのさっしー参上w
by: さっしー * 2011/10/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっしーさん>(゚∀゚)ノ BAで一撃は完全にレベル差ですね・・・orzマジで今の俺の装備青錬金まったくしてないので、90前後の方すら相手にできませんorz

とりあえずみんなもっとブログ作って日記書くべき!
by: らぃと * 2011/10/19 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/803-95a183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
