らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 寝すぎ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝すぎ・・
2006 / 12 / 05 ( Tue )
というわけで、バイトで憔悴しきった俺は昨日は狩りせずに寝たのでした・・orz

GT100+180分の今日は狩りデーなんだけど大学終わったあとはデェトのおやそくが・・・まけないゾ!

image.jpg

↑弓男さんがわら人形で被ダメはかってたんで俺もやってみた
烈火

image1.jpg

↑キョウライ

image3.jpg

↑メテオ

だいたいどれも14000ぐらいはくらうようで^^

それはそーと、エインタソの「全身装備不可能」のSSごとふるいSSを削除してしまった俺・・・orzなんてもったいない事を・・・


↑の話。



たぶんエインタソは「全身修理不可能装備になったぜ!!」と同盟でお知らせしたかったのだろう・・。


だがそのチャットに突然表示された「全身装備不可能!!」という文字。

同盟一同、一瞬時がとまったと思う。



あの時のあの感じ、今でも覚えています・・。



被害者のA氏は今でもそう語る。





・・・突然だったんです。急に同盟チャットに文字が表示されたな・・っておもったら「全身装備不可能」と・・・。



肩を震わせながら語るその姿に、その時の状態が見て取れるようだった・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:32:45 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ロック山観光ツアー | ホーム | ヒャッハー>>
コメント
----

『全身装備不可能』
コレには思わず突っ込んでしまったよwww
さすがエインさんです(;´Д`A

…メンテなんで色々と見てたら、カニバルズHP改装したんですねw
アスさんのブログもあるし…w
ブログ書くことより、見る方が好きだったりしますw
楽しみが増えたわw

…アレ? メンテ終わってるのかしら?w
by: 天銀 * 2006/12/05 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクしといたんで、よろしゅう♪
by: 天銀 * 2006/12/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>よろww
天銀さんのようにネタが多くないけどがんがりますw毎日更新ヨロww
by: らぃと * 2006/12/06 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

全身装備不可能の詳細な記録、ありがとうございました;;


後で記録抹消のためにらぃとさんに藁39000ダメの烈火あてますか・・・
by: 名無し@影武者 * 2006/12/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤァァァ(´Д`;)
by: らぃと * 2006/12/07 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/8-4a3c80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
