らぃとって発音できないとか言うなよ・・ SSなんてねーよ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SSなんてねーよ
2011 / 09 / 11 ( Sun )
MHFやり続けてたおかげで、レベル制のゲームなんかもうおもしろくねーよwwwとか言ってたのにホイホイ成長しちゃうシルクが若干面白いです。ホントカスみたいな人間ですいません。

若干課金も入れて飽きるまでホイホイやろうと思います。どうせそのうちレベル上がらなくなったら飽きてMHF行くんだろうしまぁマッタリとごゆるりと。

レナレナさんに「まぁ100までやるんだろwww」とかスカイポで言われたけど100まではやるかもしれない(常時経験値3倍イベ中なんで鬼のようにレベル上がる)100以降は強い装備手に入れるのがダルくなるんでそういう意味で飽きてくるんじゃないかなと予想。予想っていうかそれがいつもの俺(´・ω・`)

レナレナさん曰く「やるんならやっぱ何でも気合入れて。」
はくとさん曰く「やるんならやっぱ強くなりたいじゃん。」

この二人のこの熱い気持ちがうらやましいです。まぁ基本二人ともゲームの中でだけども。(゜д゜)
レナレナさんは体調良くなったら地元を火の海に沈めちゃう人間だから本気出さないほうがいいよ!

というわけで新鯖開始から8日でLv59になりました。ハクトさんとみさるんは既に69ですが、まぁ中華でこうやってある程度ついていけてるだけがんばってるかなと。狩するのに必要なスキルとるSPがEUより中華のほうが楽なんでがんばれば追いつけそうな気もするけど(EU→そのつど必要なスキルをとらねばやっていけない。中華→EUPTに寄生するだけならスキルほぼいらない。ソロで狩りするにしたって力なら武功、知なら気孔で重点的に上げればそうでもない。最終的にスキルがそろえばいいのでいろんなものが後回しでおk)まぁ71越えると自分で交易できるようになるらしいから、委託交易の商団を襲って特産品ゲットできるぐらいの火力があればそれでいいんだよね。


っていうかハンターまで賊の委託交易の荷物襲って奪えるってそれもうハンターじゃないよねwww

いやある意味賊の荷物を狙う(獲物を狙う)ハンターですか。

そんなわけで明日も6時おきなんでいい加減寝ます。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:21:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | 息抜きってレベルじゃねーぞ>>
コメント
----

交易できるのは「職」レベル71以上なんだぜ(´・ェ・`)
by: ハクト * 2011/09/11 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>地元を火の海に沈めちゃう人間だから
怜奈の印象を悪くすんなしお寿司^-^;;;
by: レナレナ@セレス * 2011/09/11 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハクト>あきらめるしかないな^^

レナレナ>リアルで回避太刀習得楽しみにしてます^p^
by: らぃと * 2011/09/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すまん、リアルは 見切り3 自マキ 回避性能1
ついてるんだ^-^b
by: レナレナ@セレス * 2011/09/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/797-f8289a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
