らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いろいろやった
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろやった
2011 / 08 / 27 ( Sat )
1108281.jpg
更新サボってたらSSがいっぱいたまってた。
8月の最初のほうのSS。団員3人で同じ通り名にしてみたヽ(´A`)ノ


1108282.jpg
そのあとHR400の昇級試験のためキリンソロ。まぁ雪山散弾ハメでクリア( ´_ゝ`)


1108283.jpg
このときはするクエもなかったから逆バサばっかりやってた。ベストタイムの10分針 たぶん13ラスタぐらい(#・∀・)



1108284.jpg
そのあと誰でもアシストコースとかいって課金コースを運営がプレイヤー全員に1週間導入してくれてたんでレジェンドラスタ(課金すれば雇える狩りに連れて行けるNPC)をいろいろ雇って遊んで見た。


1108285.jpg
いろんな種類のNPCがいるわけです


1108286.jpg
とりあえず全武器種類分のNPCがいて、さらにその武器の属性とかも選べたり、課金コース入れてるだけで激運発動したりとかなり便利なレスタ


1108287.jpg
そんな彼ら彼女らをテキトウに紹介しようとおもってSSとりまくってたっぽくて編集してたらSSが40枚とか超えたから更新面倒なんでやめることにした。


11082825.jpg
まぁどんなのがいるかっていうと、こんな絶対領域をもったのがいたり


11082812.jpg
色っぽいおねぇさんがいたり


11082834.jpg
ちなみに色っぽいおねーさんは狩り中にこんなこと喋ります(´ー`)モンハン世界のドMどもには本当にご褒美ですありがとうございます。


11082829.jpg
あとこの子かわいい(´ー`)


11082836.jpg
まぁんで稲荷FXだっけ?デュラガウアのFX装備つくるのに上位デュラの棘が大量にいるんで最近デュラばっかりソロで狩ってます。
さすがにデュラばっか行ってるんで苦手だったけどそこそこ戦えるようになったわけです。


11082840.jpg
そこそこ戦えるようにNE☆


11082841.jpg
あと団長のReiとレナレナさんと3人で遊びで剛ラオいったら証が2枚でたヽ(´A`)ノ

剛ラオどころかラオにガンランスで挑むとか見たこと無いなってレナレナさんに言われたけど、まぁ使って見ても思ったけどラオにガンランスは無いですわ^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

22:54:54 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<息抜きってレベルじゃねーぞ | ホーム | お気づきいただけただろうか?>>
コメント
----

リアが色んな意味で最強( ^ω^)
by: レナレナ@セレス * 2011/08/28 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢が広がるなあいつは^p^
by: れぃら * 2011/08/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/794-9f61ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
