らぃとって発音できないとか言うなよ・・ お気づきいただけただろうか?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お気づきいただけただろうか?
2011 / 08 / 19 ( Fri )
前回の日記である。


8月18日投稿なのに19日→13時起床 とか未来予言のネタを投稿してました。全部1日ズレてます。ワロタ


あまりにもやすみが無いと、曜日感覚どころか日付感覚すらもどうでもよくなってきて仕事のシフト表をみてもいまどこの何連勤目なのかすらわからなくなりますwwww

今回もえーと・・何連勤したからこの休みがつぶれてここもつぶれて・・えーと・・じゃぁあと2回行けば休みか!見たいな感じでおもってたら日付がまず違うし、実は17日の朝は17日が金曜日だと勝手におもってました。

18・19やすみなんですよwww土日なのにねwwwとか一緒に働いてるおっちゃんにいっちゃった☆

そのおっちゃんも「あれー?土日アイツ(社員)いねぇのにどうすんだろうなぁ。」とか言ってた。

まぁ次のシフト、別部門のところだけ出てるんだけどどっちにしろ土日は入ってませんでした^-^おじちゃんがんばってwww




さて、今日は何してたのかと言うと・・。


14時過ぎからGREEのゲームのドラコレのニコ生みてイベントコードもらってローソンでボス買うしかねーなと心に誓ってドラコレやってたわけだが、ドラコレもあんまし課金してないあっしはストーリーすらあんまし進められなくなってきた状態。普通に無課金だとエリア40こえても攻撃力も防御力も5万ちょいぐらいです。雑魚mobってかイベントの黒騎士が6万こえてくるとかどういうことですかね。

日記更新しながらやってたら9万超えがでてきましたけど。余裕で負けました。

ガッツガチャすら現在ガッツポイント溜めてる俺はやってないので合成してLvあげるモンスターもなかなか溜まらない現状・・・。辛すぎます^p^;;;;対人では同レベルではSRやらHRやら持ってる人多すぎてなかなか勝てないし防戦でもまけっぱで合成に必要な金すら奪われる始末wwww
イベントのSRは2体だけは仕事先でやってる人の中でもTOPでゲットしたけどSR2つを合成してSR+にするのにはSRカードをLv60にしてからじゃないと60万ぐらい費用がかかるんでできないし、SRカードをLv60まで合成してあげるカードすら無い現状・・。課金ガチャやってもいまだにレア+しか当たらないし(´・_・`)
まぁ下手にSRがあたるよりもレア+のほうが強いモンスター多いですけどねヽ(´A`)ノ

いったい幾ら課金したらメタル系があたるんですか・・。HR+複数体持ってるとかヤフオクで幾ら使ったんだよおっさんって感じです(´・ω・`)

こんなケータイゲームで超絶レアカード引いたら実はヤフオクで現金で未育成で6000円とかで売れちゃうご時勢。MAX(Lv200で特技Lv20)とかだとすげー値段になるみたいですね。

回復薬で交換もできるみたいだけどイベントがあるごとに回復薬鬼のように使うのに回復薬でカード買うのもあれだなぁと・・。

まぁガッツPTの上限が65565だっけ?で今47304ポイントあるから来週には上限余裕そうだしがんばろう・・。上限付近になったら一日に溜めれる分だけ毎日無料ガチャできるし無料ガチャイベきたら一気に回すだけさ!
02:57:56 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろやった | ホーム | 1日休み☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/793-977f8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
