らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 1日休み☆
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1日休み☆
2011 / 08 / 18 ( Thu )
2日前の1日休みを解説してみよう。


別に無理にMHFやらなくても、久々の何も無い日だから起きたらしたいことをやろうとおもっていた。


16日→20時前に帰宅。

16日22時→耐え切れずに寝る。

17日→朝7時、親に起こされる「仕事は?」「やすみですふざけんなこのやろおやすみなさい。」

17日16時→(゜ω゜)!って目が覚めてすぐ寝る。

17日22時→目が覚める。あ、18日6時起きだ。

18日1時ごろ→寝れないので(当たり前)ジュースとすき屋いってねぎ玉牛丼大盛りを購入。

18日2時→食う。

18日4時→就寝。

18日6時→起床。




寝☆す☆ぎ!




で、18日また1日働いて今日もお休み(サービス業なんでお盆やら過ぎたら一気に休み来ます)

18日23時ごろ→電気・PC・ノートPCいろんなものつけたまま寝てしまう。

19日13時→起床。


だからNE☆SU☆GI!

1回もトイレも何もおきないだなんて(´・ω・`)
15:09:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お気づきいただけただろうか? | ホーム | 夏ばて?>>
コメント
----

その様子だと結構ヘビーだな・・
怜奈もなんでかヘビー^-^;

無理にMHFたることはないよwはい、「楽しく」がでわかるな?

あ。私もそちらに逝きそうです。
ふと見たら隣で寝てたら察してください。

心配後無用!親が入ってきて起こしたとしても爆睡してから問題はないb
by: レナレナ@セレス * 2011/08/18 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずシフト次第で次の課金は決めるよ・・w明日には出てるはずだからね!

とりあえず2連休の1日目休んで体力的にはがっつり元気になってきたから明日はちょいとinするかも。イベント防具つくりにwwww
by: れぃら * 2011/08/19 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

う、うん・・・w

とりあえず突っ込まないのね^-^;
スルーですしお寿司・・
by: レナレナ@セレス * 2011/08/19 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/792-eac85ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
