らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 夏ばて?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏ばて?
2011 / 08 / 15 ( Mon )
夏ばてか、単に多忙で体調不良なのかは不明ですが調子悪すぎワロタ。


風邪とか病気とかじゃなくてとにかくダルい。知り合いに「軽く鬱入ってきてるんじゃない?」って言われて
まさかwww能天気でストレスフリー(だとおもってる)でテキトウに生きてる人間が鬱なんかなるわけねーだろwwwって言ったら「そうおもってる人間が一番あぶねーんだよks」って怒られました^-^

例えば自分の中で重要な事以外手につかない。まったくやる気が出ない。でも重要だと思ってることは本当にダメになるまでやる。だから結局全部ダメになってしまう。そういう感じらしい^-^

今週はずっとそんな感じでしたねwwww仕事だけはがっつりしてたけど後ほぼネトゲもやらずに気がついたら布団で寝てましたwwww

たぶんリアル的には来週からはもう全然余裕ができるはずなんだけど、今のままだともうMHFに課金するのも勿体無いぐらいしかinしないだろうし悩んでるレベル。

本当は今日も昼までで昼から親族で集まって晩飯食って花火するんだーとか姪っ子に電話で呼び出されてたんですが、帰ってきて飯も食わずに布団にダウン。夕方親に「行くか?」って起こされたけども「すいませんもうほっといてください」ってそのまま言って21時前まで寝てましたwww

もうホントぶっ倒れるぐらいなったほうが勤め先にもちゃんと説明して休めるのに人間こういうときは強いもんですね(´ー`)
あと疲れが微妙にたまる→よく眠れる。 
疲れがたまり過ぎる→寝れなくなる。 
それを超える→寝ても寝てもただシンドイ。←New!

ってのが良くわかりました^p^

明日夜までがんばりゃーとりあえず1日休み(のはず、休めるかどうかは確定ではないが一応シフトは休み)なんで明日もがんばろうとおもうます。

歳なんてとりたくないねひゃっはー☆
スポンサーサイト
01:41:31 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1日休み☆ | ホーム | (゜д゜)>>
コメント
----

歳とってきた証拠ですね^-^ 


おめでとう!
by: ミサルンルン * 2011/08/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--汗が--

粘着質になったら要注意…そして汗かいても体重減らなくなったらオッサンの仲間入りです。いつでも待ってますよ
by: randomaize * 2011/08/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みさるん>ありがとう!おめてどう!今日がちで1日中寝てました。

まいぜさん>粘土質ってなんすかwwww一応体重減り続けてるんでまだ若いですね^p^
by: らぃと@NOちゃん * 2011/08/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/790-e08bf23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
