らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ば・・ばかなっ・・!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ば・・ばかなっ・・!
2011 / 08 / 05 ( Fri )
あの野郎がブログを始めました。



セレスさんこと怜奈怜奈さんです。

怜奈怜奈って発音できるだろ。


ブログのタイトルは覚えてないのでテキトウにつけました。


これで彼がどんなに廃inしてるかわかりますね^^



ちなみに今日やっとのこさHR400になりましたよ。


レナレナさんはHRだけなら700↑ですよ。





まぁいろいろありますけど、剛ルコばっかり行ってます。お願いですから1鯖で「れぃら」っちゅーキャラが剛ルコ募集してたらお手伝いお願いします。2乙はしないとおもうけど1乙はします。それぐらい下手です慣れてないです。

剛ルコのあの地面ドカーンが大嫌いです(´・ω・`)

片手剣でいってたら粉塵飲んでる時にダイソンされるし・・・。

大剣で行ってたら調子乗って連撃じゃぁwwwとかやってたらダイソンやられるし。


いい加減タイミング覚えて緊急回避しろってことですねwwww

ルコの証が15枚になってクエ失敗もあわせればざっと20回ぐらいは剛ルコ行ってるんですけど、今日やっと地面ドカーンのタイミングがわかってきたかな?程度の順応能力なんでこれからもがっつり乙っていくとおもいます^p^;;;


とりまあとはルコのライトボウガンと巨竜剣をオ○ンポに強化する分の剛ラオと剛クシャ双剣の強化分のチケと・・。
それが終わったら回避性能笛装備のデュラFX装備でもがんばろうかと・・。道のりはまだまだ長いですねヽ(´A`)ノ
スポンサーサイト
23:45:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(゜д゜) | ホーム | 死ねる>>
コメント
----

タイトル明らかに 偽装だろうよww
by: セレス * 2011/08/06 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/786-85874291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
