らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近ブログ更新しねぇなっていうタイトルが多すぎる気がするけどまさにそうだと思う。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近ブログ更新しねぇなっていうタイトルが多すぎる気がするけどまさにそうだと思う。
2011 / 07 / 30 ( Sat )
いやほんとあんましMHFやる暇無いんですよね。1日2時間ぐらいなら何かする時間はあるんですけどね。2時間の中でまとめブログみたりニコニコ見たりしてたらMHFやる暇が無いんです。(´・ω・`)


1107291.jpg
先週のカリュードサイなるもののシクレにあったレイア3頭クエに団メンバーで行ってきた。
何が起こってるのかよくわからんSSだけどPTメンバーだからって味方なわけじゃないっていうのがよくわかるSS。
セレス先生は毎回ネタになってくれますなぁ。





現在猟団内でSSコンテストなるものが開催中。狩りに出る暇は無くてもSS取るぐらいならできるので早速参加してきた。

一応応募してきたSSはこっちには貼らないでおくけど、応募せずにボツになったネタはこっちに貼る事にしました。

まず1枚目。

タイトル:エキゾチックルーザー

1107292.jpg

頭はたぶん団チケの頭で胴と足がラヴィ 腰が負け組の証。
セクスィーでエキゾチックな胸元の衣装でありつつドリフのような腰装備をつけることによってエキゾチックな負け組を表現して見たんだけど、まぁあんまし面白くも無かったし良いかなと思って没。




ちょっとガチでかっこいいかな?ってSSとかわいいかな?ってSSは応募してあるんで、ネタなSSも応募したかったんだけど、如何せんタイトルが必要っぽいんでネタ装備SSとってもタイトルに困るんですよね。


タイトル:・・・。

1107293.jpg


タイトル:・・・。



タイトル:ところで俺のヒプノックを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・大きいです・・






1107294.jpg
とまぁそんなことをやりつつも今日は結構ガッツリ狩りしました。
剛ラオ連戦したおかげで巨龍剣だっけ?大剣の極長の初期も作れましたし。あとは証20枚集めて最終強化ですな。
そういえば最終強化したら名前がオリンポスだっけ?略してみんなオリンポオリンポいうからもうオ○ンポでいいよな。
オ○ンポで大剣で極長とか夢がひろがりんぐ





最後までシモネタでした。どうよこのテンション。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:40 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死ねる | ホーム | えーん。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/784-c9def262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
