らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 猟団内韋駄天
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猟団内韋駄天
2011 / 07 / 15 ( Fri )
猟団内で地味に韋駄天大会が行われてます。

1107151.jpg
seer4g2ブログからキャプって拝借。

基本的なルールを簡素に。

クエ・防具・武器・アイテム指定。 秘伝書・カフ・装飾・ラスタ・アイテム持参×


1~3位までは団長のReiから素敵なプレゼントと微妙なプレゼントが若干混じった豪華商品が!
まぁ1回目で豪華すぎると後々ハードル高くなるもんねヽ('A`)ノ


ここんところ忙しかったんで中々挑めなかったんだけど、昨日シフト違いで休みになってたんで早速参加してきました。

参加してる団員のほとんどがほぼ練習せずにぶっつけ本番でやったらしい中、みっちりと十数回練習して挑んだ俺。

果たして結果はっ!!!1






1107152.jpg
というわけで暫定1位確保。まだ今日と明日までやってるんで塗り替えられそうでガクブルですが、モンスターの動きが固定ではないのでクエスト時の運もあるしこれなら3位圏内は安泰かなっていうタイム。
練習でも6分半ばでほぼ狩れてて、本番1回目が運悪く7分台、2回目にして練習含めて最速タイムが出たんで@2回挑戦権はあるけどとりあえず温存。
これだけ好タイムがでるのなら動画でもとっとけばよかった感じだ(´ー`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

08:21:19 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーん。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | スケジュールと予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/782-9f408dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
