らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 踊らされた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
踊らされた
2011 / 07 / 11 ( Mon )
64Bitのほうが動画処理なんかが数パーセント軽くなるよ早くなるよ!っていうどこぞやのサイトに踊らされてWindows7ホームエディションの 64ビットverをインスコしたわけですが、幾分今まで使ってたアプリが結構頻繁にエラーが出たりしてそっちのほうが困ってるという罠。

64ビットで動くアプリを32ビットでは動かせないってのは理解できるけど、その逆もだめなのかすら・・?プログラムファイルフォルダもX86と64ビットフォルダで分けられててワケワカメだし・・一応うごいてるこたぁうごいてるけど・・。

今月も課金が切れたら撮り溜めしてる動画を編集しようかと思ってるんだけど、幾分ラヴィばっかりしか行ってないのでラヴィばっかりの動画になっちゃあれだと思って今日は猟団の女子会ならぬ男子会に参加してきてたわけだが、幾分ラヴィばっかやってたおかげでバンディーキャムは起動してるのにキャプってなかったりして損した気分に・・。


あと最後の適正アカム4人で行ったときもキャプってたんだけど、途中で30秒ほどMHFとタスクバーがフリーズ。

復帰したときにはMHFが同期とれなくなったのか(そら30秒も通信が途絶えると同期はとれないだろうけどww)3人からはオレが落ちたように見えて俺からは3人が落ちたようになってしまい適正アカム終盤ソロプレイという涙目に。

でもPTチャットだけは使えるっていうねwww悲しかったし寂しかったですはいwww

1107101.jpg
というわけでスカル3兄弟
00:10:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケジュールと予定 | ホーム | 最近ブログ更新しねぇなぁおい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/780-03cbb14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
