らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近ブログ更新しねぇなぁおい。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近ブログ更新しねぇなぁおい。
2011 / 07 / 08 ( Fri )
実は社員になれる仕事が見つかったわけでもないのに週3~5回 10~11時間労働になる多々なるようになってしまったので暇も無ければ更新する気力すらなくなりつつあるオレです。

相変わらず前と同じバイト(年齢的にパートですね^^)先で通常5時間勤務なんですが、突発的に+5時間されるんで週3回程度でよかったりもするし、7月入ってから2345勤務の678休みだったのに234の10時間労働の8日の休みが消されて10時間労働になり明日も10時間労働。まぁ世のしっかり正社員で働いてる方々にとっちゃ普通かそれでもぜんぜん甘いレベルではございますが、このくそ暑い時期にたこ焼き焼き続けるというのは結構苦痛でありますよ。たこ焼きをひっくり返す利き腕である右手は日焼けならぬ鉄板焼け?したみたいで普段日焼けする部位と間逆側が上手に焼けましたぁ♪状態になってますしね。

やめたげてよぉ!NOちゃんのお肉焼いても肉汁しかでないよぉ!



いい加減MHFしかやってないんだからブログの画像とか変えるべきですか。でもブログの画像変えたらそのゲームやめちゃうという法則がある以上変えるに変えれない件。あれ?っていうか画像とかあったっけ?無いか?無いな。じゃぁいいだろ。

1107081.jpg
ラヴィ凶暴期が登場してからはや2週間近くが立とうとしておりますが、あれからHRが100近くあがりました。

ラヴィ様様でございます。

というか26日以降ほとんどラヴィしか行ってません。ラヴィいいよラヴィ。

1107082.png
おかげでCPと知名度もパネェぐらいに稼げてます。
26日より前はCPはたぶんこれの10分の1ぐらいしかなくて、知名度は3分の1ぐらいしかなかったはず( ´_ゝ`)



そんなわけでネタなんてございません。えぇございません。明日も明日でがんばってたこ焼き焼くだけでございます。

それではさようなら。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:06:05 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<踊らされた | ホーム | マスコット的なアレ>>
コメント
----

いつからタコ焼き職人になったんだwwwwwwwwwwww
by: あまぴん * 2011/07/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

産まれてからずっとたこ焼き職人だよ^^
by: らぃと@のーちゃん * 2011/07/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--梅雨明ける前に--

腕の皮膚が2回も剥けた私に対する挑戦状なんでしょうか…てか私紫外線吸収しすぎる体質らしくて皮膚癌にならないか毎日ドキドキしながら今今年3回目の腕の皮膚を剥いています…

つーかちょっとはシルクに来いやゴルァ (゚д゚) クワッ!!
by: randomaize * 2011/07/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

崑崙とインダスが統合しないだなんて鬼畜過ぎるっ
by: らぃと@NOちゃん * 2011/07/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/779-b2a533d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
