らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ふぁっしょんちぇっく
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふぁっしょんちぇっく
2011 / 06 / 23 ( Thu )
MHFといえば、クエスト装備とロビー装備っつってポータブルで言う集会所みたいなところではロビー装備なんていうスキルやらなんやら、特に関係なく好きな装備を混ぜてファッショナブルに着こなすという機能がある。

ちなみにロビー装備をonにしてるとクエストに出るまでその人の装備は見た目上は見えない(キャラ選んでステータスやら見たらクエスト装備の名前と発動スキルぐらいは見えるけどどんな格好かは見えない)

そんなわけでわれらがSEERⅣGⅡ(シールフォージーツーって読むのでいいのか?)の団長Reiのロビー装備チェック。


1106231.jpg
なんとまぁカジュアルに着こなす私服スタイルにわりとファッションセンスを感じる一品。

というかReiは見るたびロビー装備が変わる不思議な人。


負けじと俺も今ある防具で軽くコーディネートしてみた。

1106232.jpg
お題は「戦隊モノの悪役」
今日の夜ぐらいまではもっと悪役くさかったんだけど少々可愛さアピールで頭装備と胸装備を変更したら悪役っぽさそのものが消えるという本末転倒な結果に終わった。

まぁ自分で言うのもなんだけど、へそだしと生足だけは譲れない。



そこで横にいたセレス(レナレナ君)も激写してみた。

ロビー装備とは言わばMHFの世界では私服同然。彼なりに考えたのだろう。




1106233.jpg
このセンス。G級。
その発想はなかった。いや無くて良かった。ここに建てた病院が逃げた。時代が追いつかない。そんなタグが似合いそうなこのファッション。

あげく彼はこのままクエにでるという暴挙に出た。
(スカルフェイスという頭装備は装備するだけで8分の1の確立でダメージを受けると即死するというファッキンシットな装備なのです。)
そんな彼はいったいどこへ向かって走り続けるのかっ・・・セレス先生の次回作にご期待ください!

















あんま調子乗って嘘ネタばっかり書いてるとセレス先生に怒られるので実際のセレス先生のロビー装備のSSもはっとこう。


1106235.jpg
まともなSSがなかった。団長Reiに踏まれてるヤツです。あーそうです。適当です。





ちなみに寝る前にブログ更新しながらもうちょっと禍々しい悪役を狙って頭装備を変更してみた。

1106234.jpg
もうわけがわからない。



↓追記*******
何気にCSCにまいぜさんが登録されてるので皆さん投票しておきましょう!1106236.jpg

あとぱんなさんとかぱんなさんとかふぃなんしぇとかふぃなんしぇとか^-^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

02:23:43 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マスコット的なアレ | ホーム | じぇしかきる>>
コメント
----

スカルはいいだろもうww
by: 怜奈 * 2011/06/23 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

すかるしかないだろう
by: らぃと@れぃら@NOちゃん * 2011/06/24 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/777-fc90d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
