らぃとって発音できないとか言うなよ・・ じぇしかきる
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じぇしかきる
2011 / 06 / 15 ( Wed )
ひさびさのカテゴリ動画とか。

っつーわけで昨日試行錯誤の結果、なんとか動画のリサイズに成功してすべての動画(動画数81個・総時間9時間31分)の素材が全部使えるようになったんで2作目を製作!


いやー軽い動画編集ソフトの癖にエフェクトはいっぱいあるわいろいろいじれるわで楽しすぎる。俺の編集の仕方が悪い(数分の間にコマ作りすぎ)のでエラーがでてアプリが強制終了されてしまうのはご愛嬌なので数コマ作っては保存さえ繰り返してたら何とまぁ動画作成に時間のかからないこと。

ビデオスタジオみたいにタイミングあわせができないんで、何度もプレビュー&AVIで書き出した動画を確認しながら作ってるのでその辺がどうにかなればもっと早く作れるんだけどまぁ贅沢はいえないね。



動画作り始めたのが19時半ごろでついさっきできたので6時間ほどで作ったことになるけど6時間のうち2時間は最初の15秒タイトルあたりにかかってる時間・・・。

つまり最初の2時間ぐらいは気合入れて編集してたってことd(ry

でも出来上がったのみたらタイトル流れるの早すぎてみえねぇよwwwタイミングはばっちりにしたつもりだけどまぁ俺が好きなように作ったらコマ回しが早すぎるのは昔からなんで良いか・・ヽ(゚ロ゚)/

とりあえず上手くできたなぁと自画自賛できるのはタイトルと1分28秒あたりから40秒の間かな?
ほぼ何もいじって無いけどクシャルの咆哮とBGMがマッチしすぎだと思う。ハハハ!


っつーわけで日記更新してたらうpろーど終わったんで投下

大体いつも最後のほうは適当になってます
02:06:00 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふぁっしょんちぇっく | ホーム | うーむ・・>>
コメント
--あの武器…--

どう見ても変形ギターにしか見えない武器があるんですが…アレで突いてダメージ出るんですか?( ̄Д ̄;)
by: randomaize * 2011/06/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんどまいぜ
by: あまぴん * 2011/06/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいぜさん>変形ギターとっても強いんですのよ^p^ 笛っていう武器類に入るんだけど支援武器なのですwwwシルクでいうマジックブレスやらパワーブレスやらみたいなのをつけれるのです!

ぴんくさん>まいぜまいぜ
by: らぃと@れぃら@NOちゃん * 2011/06/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/776-e2e79838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
