らぃとって発音できないとか言うなよ・・ うーむ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うーむ・・
2011 / 06 / 14 ( Tue )
AVS Video Editorってやつの評価版ゲットして動画を作ってみたのです。

このアプリでは処女作になるんでまぁ動画がしょぼいやらなんやらは勘弁してほしいわけですが、キャプチャーソフトでキャプした動画を結構な確立で読み込まないんですね・・かなりの量溜め撮りしてたんですが素材がほとんど使えないってひどすぎる・・。まぁ評価版だしただで使える状態なんで文句は言えませんが・・あと動画に広告がつくのもわかるんだけど、ど真ん中に作ってひどすぎるwww

使い勝手はすげーいいし軽いから前のビデオスタジオで作ってた時とか3~4分の動画作るのに1日かかってたのに今回3分ちょいの動画つくるのに3時間ほどで作れたよ。

ところどころ使い勝手が悪い(俺の作り方が悪い?)ところもあるけどまぁまぁいいソフトだと思うます。市販ソフトとだとパワーディレクターってのとよく似てるらしいけど、まだAVSのほうが軽いらしい。給料でたら広告はいらない&機能フルで使えるように購入してもいいかもしれん。


ただ、BGM入れてタイトルやテキスト入れた後にメイントラックに動画乗せたらBGMやテキストが全部後ろに行っちゃって直せないとかいうわけわからん状況になるから今回はメイントラックには何も乗せないでサブトラックのラインを増やしてサブトラックだけで動画を作ったんで、テキストが映像の裏側に表示されて映像の上にテキストを表示できないっつー状況に・・。


まぁここでグチグチいってもしゃーないので明日は読み込めなかったファイルを読み込めるようにエンコしなおしてみてそれができたらさらにこれから2~3個動画作る予定です。


あと、知らないうちに昔動画あげてたサイトが全部有料になってましたwwwwマジファックwwww

結局信用できるのはヨウツベさんだけでしたよ。


というわけでようつべさんにうp

01:03:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じぇしかきる | ホーム | 逆襲・バサルモス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/775-2a88b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
